メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
27時間テレビの岡村の声がヤバイ
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
27時間テレビの岡村の声がヤバイ
No.1390
開始 2004/07/25 18:23
終了 2004/08/25 18:20
1位.
思った
61.3%
(46票)
2位.
27時間ずっと声だしてればなるよね
18.7%
(14票)
3位.
そりゃ声は眼中にないだろ。笑
6.7%
(5票)
4位.
眼中に無い!
5.3%
(4票)
4位.
気づかなかった
5.3%
(4票)
6位.
かわいそう。。。
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 18:23
投票期間:終了
2004/08/25 18:20
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
75人
おすすめ者数
3人
7件
[ 投票者のコメント ]
思った へ投票
(2004/07/25 18:27)
さっきヤバかったね;
かわいそう。。。 へ投票
(2004/07/25 18:55)
ぅん、さっきヤバかったぁ・・・超かわいそうなんだけど・・・
思った へ投票
(2004/07/25 18:58)
直らないから必死こいて喋ってたけど何気に笑われてたよね。笑
思った へ投票
(2004/07/25 18:59)
疲れてるんだね~。頑張ってるもん
思った へ投票
(2004/07/26 10:57)
ガラガラだったよね・・
思った へ投票
(2004/07/27 18:32)
でもラン違いですよ?
[ BBSメッセージ ]
ぷ
(美奈)
確かにー。分かるーでもそんな事眼中にはありません