メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 27時間テレビの岡村の声がヤバイ
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

27時間テレビの岡村の声がヤバイ

No.1390
開始 2004/07/25 18:23
終了 2004/08/25 18:20

1位.

思った

61.3%(46票)
2位.

27時間ずっと声だしてればなるよね

18.7%(14票)
3位.

そりゃ声は眼中にないだろ。笑

6.7%(5票)
4位.

眼中に無い!

5.3%(4票)
4位.

気づかなかった

5.3%(4票)
6位.

かわいそう。。。

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 18:23
投票期間:終了2004/08/25 18:20
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数75人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思った へ投票 (2004/07/25 18:27)
さっきヤバかったね;
番外 かわいそう。。。 へ投票 (2004/07/25 18:55)
ぅん、さっきヤバかったぁ・・・超かわいそうなんだけど・・・
1位 思った へ投票 (2004/07/25 18:58)
直らないから必死こいて喋ってたけど何気に笑われてたよね。笑
1位 思った へ投票 (2004/07/25 18:59)
疲れてるんだね~。頑張ってるもん
1位 思った へ投票 (2004/07/26 10:57)
ガラガラだったよね・・
1位 思った へ投票 (2004/07/27 18:32)
でもラン違いですよ?


[ BBSメッセージ ]
(美奈)
確かにー。分かるーでもそんな事眼中にはありません