でもラン違いですよ?
ガラガラだったよね・・
確かにー。分かるーでもそんな事眼中にはありません
疲れてるんだね~。頑張ってるもん
直らないから必死こいて喋ってたけど何気に笑われてたよね。笑
ぅん、さっきヤバかったぁ・・・ 超かわいそうなんだけど・・・
さっきヤバかったね;