メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [27時間テレビの岡村の声がヤバイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



27時間テレビの岡村の声がヤバイ

No.1390
開始 2004/07/25 18:23
終了 2004/08/25 18:20
確定
1位.

思った

46票
2位.

27時間ずっと声だしてればなるよね

14票
3位.

そりゃ声は眼中にないだろ。笑

5票
4位.

眼中に無い!

4票
4位.

気づかなかった

4票
6位.

かわいそう。。。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思った

でもラン違いですよ?
👍 [No7] 2004/07/27 18:32info

投票した人


投票した人

思った

ガラガラだったよね・・
👍 [No6] 2004/07/26 10:57info

確かにー。分かるーでもそんな事眼中にはありません
👍 [No5] 2004/07/25 19:04info

美奈


投票した人

思った

疲れてるんだね~。頑張ってるもん
👍 [No4] 2004/07/25 18:59info

思った

直らないから必死こいて喋ってたけど何気に笑われてたよね。笑
👍 [No3] 2004/07/25 18:58info

投票した人


項目追加した人

かわいそう。。。

ぅん、さっきヤバかったぁ・・・
超かわいそうなんだけど・・・
👍 [No2] 2004/07/25 18:55info

思った

さっきヤバかったね;
👍 [No1] 2004/07/25 18:27info

投票した人
1