メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分が学校休んだ時って、自分がいなくてどうなってるか、すごぃ気になるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分が学校休んだ時って、自分がいなくてどうなってるか、すごぃ気になるのは私だけ?

No.1392
開始 2004/07/25 18:53
終了 2004/08/25 18:51

1位.

私も~♪

89.7%(113票)
2位.

オマエダケ!!どうもなってねぇょ!!

9.5%(12票)
3位.

好きな人の反応とか気にならない?テー作

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 18:53
投票期間:終了2004/08/25 18:51
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数126人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も~♪ へ投票 (2004/07/25 18:57)
すっごい気になる。そして次の日も休んでしまう…
1位 私も~♪ へ投票 (2004/07/25 18:57)
悪口言われてないか、居ない事を気づいてもらえてるか、大事な決め事をしていないか、授業の難しい範囲を習っていないか、連絡網を回す人のを皆嫌がってたりして…など②大きな事から細かい事まで気にしていまいます。
1位 私も~♪ へ投票 (2004/07/25 19:55)
「あれ?今日○○休みなんや?」とか言ってくれてる人いるかな~。とか。
2位 オマエダケ!!どうもなってねぇょ!! へ投票 (2004/07/25 20:31)
あんたなんか存在忘れられてるから気にしなくても大丈夫
1位 私も~♪ へ投票 (2004/07/25 20:54)
超気になる~!!!!!他にだれが休んでるんだろぅ~とか色々…ooo
1位 私も~♪ へ投票 (2004/07/26 13:48)
休みなのに、きずかれてないのは嫌だな。かげ薄いってことだよね・・・。
1位 私も~♪ へ投票 (2004/07/26 18:36)
yes


[ BBSメッセージ ]
ぅんぅん (美奈)
思う思う。悪口言われてないかな。とか、気になります。すごーく。私の親友とられてないかなぁ?とか、損した気分になります。

ウチもぉ・・・! (ちぇりぃ☆)
休んでからガッコ行くと、みんなに今日はおもしろくなるぞー!って言われる;嬉しいけど☆

私も (凛)
みんなで私の悪口言ってたらどうしよう・・・とか思う

私も~♪ (I)
授業がおくれたら困るっしょ。