メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
自分が学校休んだ時って、自分がいなくてどうなってるか、すごぃ気になるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
自分が学校休んだ時って、自分がいなくてどうなってるか、すごぃ気になるのは私だけ?
No.1392
開始 2004/07/25 18:53
終了 2004/08/25 18:51
1位.
私も~♪
89.7%
(113票)
2位.
オマエダケ!!どうもなってねぇょ!!
9.5%
(12票)
3位.
好きな人の反応とか気にならない?テー作
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 18:53
投票期間:終了
2004/08/25 18:51
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
126人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
私も~♪ へ投票
(2004/07/25 18:57)
すっごい気になる。そして次の日も休んでしまう…
私も~♪ へ投票
(2004/07/25 18:57)
悪口言われてないか、居ない事を気づいてもらえてるか、大事な決め事をしていないか、授業の難しい範囲を習っていないか、連絡網を回す人のを皆嫌がってたりして…など②大きな事から細かい事まで気にしていまいます。
私も~♪ へ投票
(2004/07/25 19:55)
「あれ?今日○○休みなんや?」とか言ってくれてる人いるかな~。とか。
オマエダケ!!どうもなってねぇょ!! へ投票
(2004/07/25 20:31)
あんたなんか存在忘れられてるから気にしなくても大丈夫
私も~♪ へ投票
(2004/07/25 20:54)
超気になる~!!!!!他にだれが休んでるんだろぅ~とか色々…ooo
私も~♪ へ投票
(2004/07/26 13:48)
休みなのに、きずかれてないのは嫌だな。かげ薄いってことだよね・・・。
私も~♪ へ投票
(2004/07/26 18:36)
yes
[ BBSメッセージ ]
ぅんぅん
(美奈)
思う思う。悪口言われてないかな。とか、気になります。すごーく。私の親友とられてないかなぁ?とか、損した気分になります。
ウチもぉ・・・!
(ちぇりぃ☆)
休んでからガッコ行くと、みんなに今日はおもしろくなるぞー!って言われる;嬉しいけど☆
私も
(凛)
みんなで私の悪口言ってたらどうしよう・・・とか思う
私も~♪
(I)
授業がおくれたら困るっしょ。