メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [自分が学校休んだ時って、自分がいなくてどうなってるか、すごぃ気になるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



自分が学校休んだ時って、自分がいなくてどうなってるか、すごぃ気になるのは私だけ?

No.1392
開始 2004/07/25 18:53
終了 2004/08/25 18:51
確定
1位.

私も~♪

113票
2位.

オマエダケ!!どうもなってねぇょ!!

12票
3位.

好きな人の反応とか気にならない?テー作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も~♪

授業がおくれたら困るっしょ。
👍 [No11] 2004/07/26 20:54info

I


投票した人
👍 [No10] 2004/07/26 18:36info

私も

みんなで私の悪口言ってたらどうしよう・・・とか思う
👍 [No9] 2004/07/26 15:40info



投票した人

私も~♪

休みなのに、きずかれてないのは嫌だな。か
げ薄いってことだよね・・・。
👍 [No8] 2004/07/26 13:48info

ウチもぉ・・・!

休んでからガッコ行くと、みんなに今日はおもしろくなるぞー!って言われる;嬉しいけど☆
👍 [No7] 2004/07/26 08:03info

ちぇりぃ☆


投票した人

私も~♪

超気になる~!!!!!他にだれが休んでる
んだろぅ~とか色々…ooo
👍 [No6] 2004/07/25 20:54info

オマエダケ!!どうもなってねぇょ!!

あんたなんか存在忘れられてるから気にしな
くても大丈夫
👍 [No5] 2004/07/25 20:31info

投票した人


投票した人

私も~♪

「あれ?今日○○休みなんや?」とか言って
くれてる人いるかな~。とか。
👍 [No4] 2004/07/25 19:55info

ぅんぅん

思う思う。悪口言われてないかな。とか、気になります。すごーく。私の親友とられてないかなぁ?とか、損した気分になります。
👍 [No3] 2004/07/25 19:01info

美奈


投票した人

私も~♪

悪口言われてないか、居ない事を気づいてもらえてるか、大事な決め事をしていないか、授業の難しい範囲を習っていないか、連絡網を回す人のを皆嫌がってたりして…
など②大きな事から細かい事まで気にしていまいます。
👍 [No2] 2004/07/25 18:57info

私も~♪

すっごい気になる。そして次の日も休んでし
まう…
👍 [No1] 2004/07/25 18:57info

投票した人
1