メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > レタスの事をついついキャベツと言ってしまうの、私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

レタスの事をついついキャベツと言ってしまうの、私だけ?

No.1393
開始 2004/07/25 19:40
終了 2004/09/25 19:38

1位.

自分も

72.6%(61票)
2位.

あなただけ

23.8%(20票)
3位.

その反対はある

3.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 19:40
投票期間:終了2004/09/25 19:38
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/07/25 19:55)
間違える時が多々。
2位 あなただけ へ投票 (2004/07/25 20:08)
バカ
1位 自分も へ投票 (2004/07/25 22:42)
よくわかんなくなる!
2位 あなただけ へ投票 (2004/07/25 22:47)
てか、、レタスとキャベツの違いはわかってるよね?!ついつい言い間違いでしょ?ぉ料理してると間違いは少ないかな^^v
3位 その反対はある へ投票 (2004/07/26 10:04)
ロールレタス!
1位 自分も へ投票 (2004/07/26 15:42)
時々
1位 自分も へ投票 (2004/07/26 21:07)
時々あるナァ!
1位 自分も へ投票 (2004/08/16 21:39)
最近はなくなったけど私も前までレタスとキャベツと白菜はごっちゃになってました。


[ BBSメッセージ ]
自分も (アキャリ)
ってかホントに違いがワカンナイ!!