メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
レタスの事をついついキャベツと言ってしまうの、私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
レタスの事をついついキャベツと言ってしまうの、私だけ?
No.1393
開始 2004/07/25 19:40
終了 2004/09/25 19:38
1位.
自分も
72.6%
(61票)
2位.
あなただけ
23.8%
(20票)
3位.
その反対はある
3.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 19:40
投票期間:終了
2004/09/25 19:38
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/07/25 19:55)
間違える時が多々。
あなただけ へ投票
(2004/07/25 20:08)
バカ
自分も へ投票
(2004/07/25 22:42)
よくわかんなくなる!
あなただけ へ投票
(2004/07/25 22:47)
てか、、レタスとキャベツの違いはわかってるよね?!ついつい言い間違いでしょ?ぉ料理してると間違いは少ないかな^^v
その反対はある へ投票
(2004/07/26 10:04)
ロールレタス!
自分も へ投票
(2004/07/26 15:42)
時々
自分も へ投票
(2004/07/26 21:07)
時々あるナァ!
自分も へ投票
(2004/08/16 21:39)
最近はなくなったけど私も前までレタスとキャベツと白菜はごっちゃになってました。
[ BBSメッセージ ]
自分も
(アキャリ)
ってかホントに違いがワカンナイ!!