最近はなくなったけど私も前までレタスとキ ャベツと白菜はごっちゃになってました。
時々あるナァ!
ってかホントに違いがワカンナイ!!
時々
ロールレタス!
てか、、レタスとキャベツの違いはわかって るよね?!ついつい言い間違いでしょ?ぉ料 理してると間違いは少ないかな^^v
よくわかんなくなる!
バカ
間違える時が多々。