メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [レタスの事をついついキャベツと言ってしまうの、私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



レタスの事をついついキャベツと言ってしまうの、私だけ?

No.1393
開始 2004/07/25 19:40
終了 2004/09/25 19:38
確定
1位.

自分も

61票
2位.

あなただけ

20票
3位.

その反対はある

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

最近はなくなったけど私も前までレタスとキ
ャベツと白菜はごっちゃになってました。
👍 [No9] 2004/08/16 21:39info

投票した人


投票した人

自分も

時々あるナァ!
👍 [No8] 2004/07/26 21:07info

自分も

ってかホントに違いがワカンナイ!!
👍 [No7] 2004/07/26 19:33info

アキャリ


投票した人

自分も

時々
👍 [No6] 2004/07/26 15:42info

その反対はある

ロールレタス!
👍 [No5] 2004/07/26 10:04info

投票した人


投票した人

あなただけ

てか、、レタスとキャベツの違いはわかって
るよね?!ついつい言い間違いでしょ?ぉ料
理してると間違いは少ないかな^^v
👍 [No4] 2004/07/25 22:47info

自分も

よくわかんなくなる!
👍 [No3] 2004/07/25 22:42info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/07/25 20:08info

自分も

間違える時が多々。
👍 [No1] 2004/07/25 19:55info

投票した人
1