メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 今年の27時間テレビを全く見ていないのは俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

今年の27時間テレビを全く見ていないのは俺だけ?

No.1397
開始 2004/07/25 20:38
終了 2004/08/25 20:36

1位.

うん

61.9%(70票)
2位.

自分も見ていない

38.1%(43票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 20:38
投票期間:終了2004/08/25 20:36
BBS書込み数17件
投票者コメント数13件
投票者数113人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2004/07/25 20:52)
でも期末テスト以外全然面白くなぃょねェ~…↓↓
2位 自分も見ていない へ投票 (2004/07/25 21:05)
サッカー見てる
2位 自分も見ていない へ投票 (2004/07/25 22:38)
見なかった。。まったく興味なかったので。。
1位 うん へ投票 (2004/07/26 00:38)
おもしろかったよーww夜中とか最高だったよww1時から4時までが最高だったよーw昼は・・・かもしれないけどwwみんな損ぢたねぇ。
2位 自分も見ていない へ投票 (2004/07/26 09:10)
水泳大会だったしみてない
1位 うん へ投票 (2004/07/26 09:18)
少しね
1位 うん へ投票 (2004/07/26 13:44)
おもしろかったぁ!!
1位 うん へ投票 (2004/07/26 13:45)
超面白かった!
2位 自分も見ていない へ投票 (2004/07/26 15:33)
興味ない
1位 うん へ投票 (2004/07/26 21:13)
少しだけなら見た!
2位 自分も見ていない へ投票 (2004/07/27 10:42)
合宿で未練買った
1位 うん へ投票 (2004/07/27 13:35)
1秒も見てない
1位 うん へ投票 (2004/07/27 22:01)
でもあんまりおもしろいとこなかった。アナウンサーの紹介長すぎ。


[ BBSメッセージ ]
見る (モーヲタ)
モー娘。がでるし

少し見た (投票してない人)
おもろかったのは具志堅=岡村だけ あとはくさるほどつまらんかった

自分も見ていない (投票した人)
タダのクソ番組ですよあんなもん。

うん (I)
テレ朝とフジの中継(?)っていうか、スマステーション見てる時びっくりだった。