メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
今年の27時間テレビを全く見ていないのは俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
今年の27時間テレビを全く見ていないのは俺だけ?
No.1397
開始 2004/07/25 20:38
終了 2004/08/25 20:36
1位.
うん
61.9%
(70票)
2位.
自分も見ていない
38.1%
(43票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 20:38
投票期間:終了
2004/08/25 20:36
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
13件
投票者数
113人
おすすめ者数
1人
17件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/07/25 20:52)
でも期末テスト以外全然面白くなぃょねェ~…↓↓
自分も見ていない へ投票
(2004/07/25 21:05)
サッカー見てる
自分も見ていない へ投票
(2004/07/25 22:38)
見なかった。。まったく興味なかったので。。
うん へ投票
(2004/07/26 00:38)
おもしろかったよーww夜中とか最高だったよww1時から4時までが最高だったよーw昼は・・・かもしれないけどwwみんな損ぢたねぇ。
自分も見ていない へ投票
(2004/07/26 09:10)
水泳大会だったしみてない
うん へ投票
(2004/07/26 09:18)
少しね
うん へ投票
(2004/07/26 13:44)
おもしろかったぁ!!
うん へ投票
(2004/07/26 13:45)
超面白かった!
自分も見ていない へ投票
(2004/07/26 15:33)
興味ない
うん へ投票
(2004/07/26 21:13)
少しだけなら見た!
自分も見ていない へ投票
(2004/07/27 10:42)
合宿で未練買った
うん へ投票
(2004/07/27 13:35)
1秒も見てない
うん へ投票
(2004/07/27 22:01)
でもあんまりおもしろいとこなかった。アナウンサーの紹介長すぎ。
[ BBSメッセージ ]
見る
(モーヲタ)
モー娘。がでるし
少し見た
(投票してない人)
おもろかったのは具志堅=岡村だけ あとはくさるほどつまらんかった
自分も見ていない
(投票した人)
タダのクソ番組ですよあんなもん。
うん
(I)
テレ朝とフジの中継(?)っていうか、スマステーション見てる時びっくりだった。