でもあんまりおもしろいとこなかった。アナ ウンサーの紹介長すぎ。
1秒も見てない
合宿で未練買った
少しだけなら見た!
テレ朝とフジの中継(?)っていうか、スマステーション見てる時びっくりだった。
興味ない
超面白かった!
おもしろかったぁ!!
タダのクソ番組ですよあんなもん。
少しね
水泳大会だったしみてない
おもしろかったよーww夜中とか最高だった よww1時から4時までが最高だったよーw 昼は・・・かもしれないけどwwみんな損ぢ たねぇ。
おもろかったのは具志堅=岡村だけ あとはくさるほどつまらんかった
見なかった。。まったく興味なかったので。。
モー娘。がでるし
サッカー見てる
でも期末テスト以外全然面白くなぃょねェ~ …↓↓