メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 彼氏彼女が出来る人はなぜか美男美女が多いと感じるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

美女ランキング

-

彼氏彼女が出来る人はなぜか美男美女が多いと感じるのは私だけ?

No.1402
開始 2004/07/25 22:17
終了 2004/08/25 22:14

1位.

あなただけ

78.1%(57票)
2位.

自分も

21.9%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 22:17
投票期間:終了2004/08/25 22:14
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/25 22:30)
いや、逆に顔が普通の人またはそぅでなぃ人の方が多いよo(私の周りでは…!!)でも中学のトキは確かにそぅだったヵナ★★
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/25 22:37)
そんなことないと思うよ! ある意味ビックリカップルもいるし。。
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/25 22:57)
結構ブサイクな男に美人さんがついてるのが多い。
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/25 23:23)
ブスでも居る。物好きがいる
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/25 23:34)
実はそうでもない…w
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/26 09:02)
そんなことないべw
2位 自分も へ投票 (2004/07/26 09:16)
大まかにいえばそう
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/26 11:41)
美人でもモテない人って多いよ;;ブリッコはよくモテるけど(怒)
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/26 15:39)
私、ブスだけど、何回も彼氏できてるょ。。。。
2位 自分も へ投票 (2004/07/27 14:23)
つまり・・・わたすぃのこと
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/27 17:44)
ブスもぃるぢゃん