メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
彼氏彼女が出来る人はなぜか美男美女が多いと感じるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
美女ランキング
-
彼氏彼女が出来る人はなぜか美男美女が多いと感じるのは私だけ?
No.1402
開始 2004/07/25 22:17
終了 2004/08/25 22:14
1位.
あなただけ
78.1%
(57票)
2位.
自分も
21.9%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 22:17
投票期間:終了
2004/08/25 22:14
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
11件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/07/25 22:30)
いや、逆に顔が普通の人またはそぅでなぃ人の方が多いよo(私の周りでは…!!)でも中学のトキは確かにそぅだったヵナ★★
あなただけ へ投票
(2004/07/25 22:37)
そんなことないと思うよ! ある意味ビックリカップルもいるし。。
あなただけ へ投票
(2004/07/25 22:57)
結構ブサイクな男に美人さんがついてるのが多い。
あなただけ へ投票
(2004/07/25 23:23)
ブスでも居る。物好きがいる
あなただけ へ投票
(2004/07/25 23:34)
実はそうでもない…w
あなただけ へ投票
(2004/07/26 09:02)
そんなことないべw
自分も へ投票
(2004/07/26 09:16)
大まかにいえばそう
あなただけ へ投票
(2004/07/26 11:41)
美人でもモテない人って多いよ;;ブリッコはよくモテるけど(怒)
あなただけ へ投票
(2004/07/26 15:39)
私、ブスだけど、何回も彼氏できてるょ。。。。
自分も へ投票
(2004/07/27 14:23)
つまり・・・わたすぃのこと
あなただけ へ投票
(2004/07/27 17:44)
ブスもぃるぢゃん