メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [彼氏彼女が出来る人はなぜか美男美女が多いと感じるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



彼氏彼女が出来る人はなぜか美男美女が多いと感じるのは私だけ?

No.1402
開始 2004/07/25 22:17
終了 2004/08/25 22:14
確定
1位.

あなただけ

57票
2位.

自分も

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなただけ

ブスもぃるぢゃん
👍 [No11] 2004/07/27 17:44info

投票した人


投票した人

自分も

つまり・・・わたすぃのこと
👍 [No10] 2004/07/27 14:23info

あなただけ

私、ブスだけど、何回も彼氏できてるょ。。
。。
👍 [No9] 2004/07/26 15:39info

投票した人


投票した人

あなただけ

美人でもモテない人って多いよ;;ブリッコ
はよくモテるけど(怒)
👍 [No8] 2004/07/26 11:41info

自分も

大まかにいえばそう
👍 [No7] 2004/07/26 09:16info

投票した人


投票した人

あなただけ

そんなことないべw
👍 [No6] 2004/07/26 09:02info

あなただけ

実はそうでもない…w
👍 [No5] 2004/07/25 23:34info

投票した人


投票した人

あなただけ

ブスでも居る。物好きがいる
👍 [No4] 2004/07/25 23:23info

あなただけ

結構ブサイクな男に美人さんがついてるのが
多い。
👍 [No3] 2004/07/25 22:57info

投票した人


投票した人

あなただけ

そんなことないと思うよ! ある意味ビック
リカップルもいるし。。
👍 [No2] 2004/07/25 22:37info

あなただけ

いや、逆に顔が普通の人またはそぅでなぃ人
の方が多いよo(私の周りでは…!!)でも
中学のトキは確かにそぅだったヵナ★★
👍 [No1] 2004/07/25 22:30info

投票した人
1