ブスもぃるぢゃん
つまり・・・わたすぃのこと
私、ブスだけど、何回も彼氏できてるょ。。 。。
美人でもモテない人って多いよ;;ブリッコ はよくモテるけど(怒)
大まかにいえばそう
そんなことないべw
実はそうでもない…w
ブスでも居る。物好きがいる
結構ブサイクな男に美人さんがついてるのが 多い。
そんなことないと思うよ! ある意味ビック リカップルもいるし。。
いや、逆に顔が普通の人またはそぅでなぃ人 の方が多いよo(私の周りでは…!!)でも 中学のトキは確かにそぅだったヵナ★★