メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
少女漫画持ってるのオレだけ?(男)
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
少女漫画持ってるのオレだけ?(男)
No.1426
開始 2004/07/27 02:44
終了 2004/10/27 02:41
1位.
お前だけ
52.7%
(29票)
2位.
持ってる人はぃるよ
18.2%
(10票)
3位.
姉妹がいるから読むことはあるby男
10.9%
(6票)
4位.
兄が持ってる
9.1%
(5票)
5位.
私も。
3.6%
(2票)
6位.
それってオタクじゃん>テー作
1.8%
(1票)
6位.
俺も。矢沢あい、いいね。
1.8%
(1票)
6位.
私は逆に少年漫画持ってるべ。
1.8%
(1票)
9位.
オレも
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/27 02:44
投票期間:終了
2004/10/27 02:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
持ってる人はぃるよ へ投票
(2004/07/27 13:44)
先輩はカードキャプターさくら。これって別にオタじゃないと思う。女が男の漫画持ってるのと同じじゃぁん
お前だけ へ投票
(2004/07/27 16:46)
↓の人、それは違うと思う。女がズボンはいてるから、男がスカートはいてもおかしくないって言ってるようなもんだよ。
私も。 へ投票
(2004/07/27 17:43)
でも少年マンガの方が多いけどね。
持ってる人はぃるよ へ投票
(2004/08/07 09:03)
どっかにいると思う
[ BBSメッセージ ]
ちなみに
(テー作)
フラワーコミックスの僕等がいた/小畑友紀 面白れーじゃんって感じ。
テー作サン
(***)
ぉぉ★それ知ってるでぇwww ぉもしろぃっスょねぇ~w ・・・でもゎたくしゎ女ですんでw まぁ頑張ってw(笑