メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 少女漫画持ってるのオレだけ?(男)
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

少女漫画持ってるのオレだけ?(男)

No.1426
開始 2004/07/27 02:44
終了 2004/10/27 02:41

1位.

お前だけ

52.7%(29票)
2位.

持ってる人はぃるよ

18.2%(10票)
3位.

姉妹がいるから読むことはあるby男

10.9%(6票)
4位.

兄が持ってる

9.1%(5票)
5位.

私も。

3.6%(2票)
6位.

それってオタクじゃん>テー作

1.8%(1票)
6位.

俺も。矢沢あい、いいね。

1.8%(1票)
6位.

私は逆に少年漫画持ってるべ。

1.8%(1票)
9位.

オレも

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/27 02:44
投票期間:終了2004/10/27 02:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 持ってる人はぃるよ へ投票 (2004/07/27 13:44)
先輩はカードキャプターさくら。これって別にオタじゃないと思う。女が男の漫画持ってるのと同じじゃぁん
1位 お前だけ へ投票 (2004/07/27 16:46)
↓の人、それは違うと思う。女がズボンはいてるから、男がスカートはいてもおかしくないって言ってるようなもんだよ。
番外 私も。 へ投票 (2004/07/27 17:43)
でも少年マンガの方が多いけどね。
2位 持ってる人はぃるよ へ投票 (2004/08/07 09:03)
どっかにいると思う


[ BBSメッセージ ]
ちなみに (テー作)
フラワーコミックスの僕等がいた/小畑友紀 面白れーじゃんって感じ。

テー作サン (***)
ぉぉ★それ知ってるでぇwww ぉもしろぃっスょねぇ~w ・・・でもゎたくしゎ女ですんでw まぁ頑張ってw(笑