メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [少女漫画持ってるのオレだけ?(男)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



少女漫画持ってるのオレだけ?(男)

No.1426
開始 2004/07/27 02:44
終了 2004/10/27 02:41
確定
1位.

お前だけ

29票
2位.

持ってる人はぃるよ

10票
3位.

姉妹がいるから読むことはあるby男

6票
4位.

兄が持ってる

5票
5位.

私も。

2票
6位.

それってオタクじゃん>テー作

1票
6位.

俺も。矢沢あい、いいね。

1票
6位.

私は逆に少年漫画持ってるべ。

1票
9位.

オレも

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

持ってる人はぃるよ

どっかにいると思う
👍 [No6] 2004/08/07 09:03info

私も。

でも少年マンガの方が多いけどね。
👍 [No5] 2004/07/27 17:43info

項目追加した人


投票した人

お前だけ

↓の人、それは違うと思う。女がズボンはい
てるから、男がスカートはいてもおかしくな
いって言ってるようなもんだよ。
👍 [No4] 2004/07/27 16:46info

持ってる人はぃるよ

先輩はカードキャプターさくら。これって別にオタじゃないと思う。女が男の漫画持ってるのと同じじゃぁん
👍 [No3] 2004/07/27 13:44info

項目追加した人


***

テー作サン

ぉぉ★それ知ってるでぇwww
ぉもしろぃっスょねぇ~w
・・・でもゎたくしゎ女ですんでw
まぁ頑張ってw(笑
👍 [No2] 2004/07/27 10:31info

ちなみに

フラワーコミックスの僕等がいた/小畑友紀
面白れーじゃんって感じ。
👍 [No1] 2004/07/27 02:46info

テー作
1