どっかにいると思う
でも少年マンガの方が多いけどね。
↓の人、それは違うと思う。女がズボンはい てるから、男がスカートはいてもおかしくな いって言ってるようなもんだよ。
先輩はカードキャプターさくら。これって別にオタじゃないと思う。女が男の漫画持ってるのと同じじゃぁん
ぉぉ★それ知ってるでぇwww ぉもしろぃっスょねぇ~w ・・・でもゎたくしゎ女ですんでw まぁ頑張ってw(笑
フラワーコミックスの僕等がいた/小畑友紀 面白れーじゃんって感じ。