メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 曲を聞いてるときに歌ってる人の息が気になるのって私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

曲を聞いてるときに歌ってる人の息が気になるのって私だけ?

No.1431
開始 2004/07/27 10:34
終了 2004/08/27 10:32

1位.

お前だけ

49.4%(44票)
2位.

私も

24.7%(22票)
3位.

時々気になる

22.5%(20票)
4位.

いいよね

2.2%(2票)
5位.

息なんか聞こえへん

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/27 10:34
投票期間:終了2004/08/27 10:32
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前だけ へ投票 (2004/07/27 10:39)
その息漏れが逆に+になる時もあるし。
2位 私も へ投票 (2004/07/27 12:08)
中島美嘉が、スゴイよw特に『雪の華』の時w
2位 私も へ投票 (2004/07/27 17:36)
何ヵきになっちゃゥ・・・・・で息の音が強く聞こぇる・・・・・・・・・o
3位 時々気になる へ投票 (2004/07/27 17:57)
気になりだすとウザイが
3位 時々気になる へ投票 (2004/07/27 18:23)
特に平井堅。好きだけどさ。
3位 時々気になる へ投票 (2004/07/28 22:10)
あんまり激しい息なら少し気になるかも・・・。


[ BBSメッセージ ]
どうしたらいい? (noki)
いま気になりすぎて気持ち悪くなってる…