メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
曲を聞いてるときに歌ってる人の息が気になるのって私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
曲を聞いてるときに歌ってる人の息が気になるのって私だけ?
No.1431
開始 2004/07/27 10:34
終了 2004/08/27 10:32
1位.
お前だけ
49.4%
(44票)
2位.
私も
24.7%
(22票)
3位.
時々気になる
22.5%
(20票)
4位.
いいよね
2.2%
(2票)
5位.
息なんか聞こえへん
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/27 10:34
投票期間:終了
2004/08/27 10:32
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
お前だけ へ投票
(2004/07/27 10:39)
その息漏れが逆に+になる時もあるし。
私も へ投票
(2004/07/27 12:08)
中島美嘉が、スゴイよw特に『雪の華』の時w
私も へ投票
(2004/07/27 17:36)
何ヵきになっちゃゥ・・・・・で息の音が強く聞こぇる・・・・・・・・・o
時々気になる へ投票
(2004/07/27 17:57)
気になりだすとウザイが
時々気になる へ投票
(2004/07/27 18:23)
特に平井堅。好きだけどさ。
時々気になる へ投票
(2004/07/28 22:10)
あんまり激しい息なら少し気になるかも・・・。
[ BBSメッセージ ]
どうしたらいい?
(noki)
いま気になりすぎて気持ち悪くなってる…