あんまり激しい息なら少し気になるかも・・ ・。
いま気になりすぎて気持ち悪くなってる…
特に平井堅。好きだけどさ。
気になりだすとウザイが
何ヵきになっちゃゥ・・・・・で息の音が強 く聞こぇる・・・・・・・・・o
中島美嘉が、スゴイよw特に『雪の華』の時w
その息漏れが逆に+になる時もあるし。