メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [曲を聞いてるときに歌ってる人の息が気になるのって私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



曲を聞いてるときに歌ってる人の息が気になるのって私だけ?

No.1431
開始 2004/07/27 10:34
終了 2004/08/27 10:32
確定
1位.

お前だけ

44票
2位.

私も

22票
3位.

時々気になる

20票
4位.

いいよね

2票
5位.

息なんか聞こえへん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


時々気になる

あんまり激しい息なら少し気になるかも・・
・。
👍 [No7] 2004/07/28 22:10info

投票した人


noki

どうしたらいい?

いま気になりすぎて気持ち悪くなってる…
👍 [No6] 2004/07/27 23:25info

時々気になる

特に平井堅。好きだけどさ。
👍 [No5] 2004/07/27 18:23info

投票した人


投票した人

時々気になる

気になりだすとウザイが
👍 [No4] 2004/07/27 17:57info

私も

何ヵきになっちゃゥ・・・・・で息の音が強
く聞こぇる・・・・・・・・・o
👍 [No3] 2004/07/27 17:36info

投票した人


投票した人

私も

中島美嘉が、スゴイよw特に『雪の華』の時w
👍 [No2] 2004/07/27 12:08info

お前だけ

その息漏れが逆に+になる時もあるし。
👍 [No1] 2004/07/27 10:39info

投票した人
1