メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ぺ・ヨンジュンが嫌いなのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ぺ・ヨンジュンが嫌いなのは私だけ?

No.1433
開始 2004/07/27 15:59
終了 2005/07/27 15:56

1位.

自分も嫌いだよ

87.1%(88票)
2位.

スキ

12.9%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 15:59
投票期間:終了2005/07/27 15:56
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も嫌いだよ へ投票 (2004/07/27 16:01)
大っキライ!!!!!!!!!!!キモイ!!!!!!!!!!!!
2位 スキ へ投票 (2004/07/27 16:12)
こういうテーブル、よくないと思う。見てて気分悪い。ヨン様を好きな人だっているんだし。そういうこと考えないの?芸能人の批判したいなら2チャン行ったら?あんたみたいな奴最低やで?
1位 自分も嫌いだよ へ投票 (2004/07/27 17:34)
ドコヵ゛ぃぃのさぁ~      (ね
1位 自分も嫌いだよ へ投票 (2004/07/27 17:41)
笑顔が気持ち悪い
1位 自分も嫌いだよ へ投票 (2004/07/27 18:46)
メガネが・・・・・・・・
1位 自分も嫌いだよ へ投票 (2004/07/27 18:53)
ぅちの母さんも
1位 自分も嫌いだよ へ投票 (2004/07/28 19:30)
あんなおっさんのどこがいいんだか・・・
2位 スキ へ投票 (2004/07/29 01:08)
好きではないが嫌いでもない


[ BBSメッセージ ]
(あ)


№2s (テー作)
そうですね・・・そんな事考えていませんでした。今後は季をつけます・・・