メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ぺ・ヨンジュンが嫌いなのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ぺ・ヨンジュンが嫌いなのは私だけ?
No.1433
開始 2004/07/27 15:59
終了 2005/07/27 15:56
1位.
自分も嫌いだよ
87.1%
(88票)
2位.
スキ
12.9%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 15:59
投票期間:終了
2005/07/27 15:56
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
自分も嫌いだよ へ投票
(2004/07/27 16:01)
大っキライ!!!!!!!!!!!キモイ!!!!!!!!!!!!
スキ へ投票
(2004/07/27 16:12)
こういうテーブル、よくないと思う。見てて気分悪い。ヨン様を好きな人だっているんだし。そういうこと考えないの?芸能人の批判したいなら2チャン行ったら?あんたみたいな奴最低やで?
自分も嫌いだよ へ投票
(2004/07/27 17:34)
ドコヵ゛ぃぃのさぁ~ (ね
自分も嫌いだよ へ投票
(2004/07/27 17:41)
笑顔が気持ち悪い
自分も嫌いだよ へ投票
(2004/07/27 18:46)
メガネが・・・・・・・・
自分も嫌いだよ へ投票
(2004/07/27 18:53)
ぅちの母さんも
自分も嫌いだよ へ投票
(2004/07/28 19:30)
あんなおっさんのどこがいいんだか・・・
スキ へ投票
(2004/07/29 01:08)
好きではないが嫌いでもない
[ BBSメッセージ ]
あ
(あ)
あ
№2s
(テー作)
そうですね・・・そんな事考えていませんでした。今後は季をつけます・・・