そうですね・・・そんな事考えていませんでした。今後は季をつけます・・・
あ
好きではないが嫌いでもない
あんなおっさんのどこがいいんだか・・・
ぅちの母さんも
メガネが・・・・・・・・
笑顔が気持ち悪い
ドコヵ゛ぃぃのさぁ~ (ね
こういうテーブル、よくないと思う。見てて 気分悪い。ヨン様を好きな人だっているんだ し。そういうこと考えないの?芸能人の批判 したいなら2チャン行ったら?あんたみたい な奴最低やで?
大っキライ!!!!!!!!!!!キモイ! !!!!!!!!!!!