メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ぺ・ヨンジュンが嫌いなのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ぺ・ヨンジュンが嫌いなのは私だけ?

No.1433
開始 2004/07/27 15:59
終了 2005/07/27 15:56
確定
1位.

自分も嫌いだよ

88票
2位.

スキ

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

№2s

そうですね・・・そんな事考えていませんでした。今後は季をつけます・・・
👍 [No10] 2004/08/04 09:44info

👍 [No9] 2004/07/29 11:17info



投票した人

スキ

好きではないが嫌いでもない
👍 [No8] 2004/07/29 01:08info

自分も嫌いだよ

あんなおっさんのどこがいいんだか・・・
👍 [No7] 2004/07/28 19:30info

投票した人


投票した人

自分も嫌いだよ

ぅちの母さんも
👍 [No6] 2004/07/27 18:53info

自分も嫌いだよ

メガネが・・・・・・・・
👍 [No5] 2004/07/27 18:46info

投票した人


投票した人

自分も嫌いだよ

笑顔が気持ち悪い
👍 [No4] 2004/07/27 17:41info

自分も嫌いだよ

ドコヵ゛ぃぃのさぁ~      (ね
👍 [No3] 2004/07/27 17:34info

投票した人


投票した人

スキ

こういうテーブル、よくないと思う。見てて
気分悪い。ヨン様を好きな人だっているんだ
し。そういうこと考えないの?芸能人の批判
したいなら2チャン行ったら?あんたみたい
な奴最低やで?
👍 [No2] 2004/07/27 16:12info

自分も嫌いだよ

大っキライ!!!!!!!!!!!キモイ!
!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2004/07/27 16:01info

投票した人
1