メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
クシャミが出そうで出なかったとき、なんかムカツクの自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
クシャミが出そうで出なかったとき、なんかムカツクの自分だけ?
No.1435
開始 2004/07/27 17:16
終了 2005/01/27 17:14
1位.
うん、自分も!出たらスッキリすんのにね;
88.5%
(92票)
2位.
いや、そんなことないし・・・
11.5%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 17:16
投票期間:終了
2005/01/27 17:14
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
104人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
うん、自分も!出たらスッキリすんのにね; へ投票
(2004/07/27 17:33)
すんごくムカつくよねぇ・・・・・・o
うん、自分も!出たらスッキリすんのにね; へ投票
(2004/07/27 22:31)
うんうん
いや、そんなことないし・・・ へ投票
(2004/07/28 01:03)
ムカつきはしない。そのくらいでムカつくなんて短気だね!まして自分のことなのにね!
うん、自分も!出たらスッキリすんのにね; へ投票
(2004/07/29 01:46)
あるある