メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > クシャミが出そうで出なかったとき、なんかムカツクの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

クシャミが出そうで出なかったとき、なんかムカツクの自分だけ?

No.1435
開始 2004/07/27 17:16
終了 2005/01/27 17:14

1位.

うん、自分も!出たらスッキリすんのにね;

88.5%(92票)
2位.

いや、そんなことないし・・・

11.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 17:16
投票期間:終了2005/01/27 17:14
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数104人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん、自分も!出たらスッキリすんのにね; へ投票 (2004/07/27 17:33)
すんごくムカつくよねぇ・・・・・・o
1位 うん、自分も!出たらスッキリすんのにね; へ投票 (2004/07/27 22:31)
うんうん
2位 いや、そんなことないし・・・ へ投票 (2004/07/28 01:03)
ムカつきはしない。そのくらいでムカつくなんて短気だね!まして自分のことなのにね!
1位 うん、自分も!出たらスッキリすんのにね; へ投票 (2004/07/29 01:46)
あるある