メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [クシャミが出そうで出なかったとき、なんかムカツクの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



クシャミが出そうで出なかったとき、なんかムカツクの自分だけ?

No.1435
開始 2004/07/27 17:16
終了 2005/01/27 17:14
確定
1位.

うん、自分も!出たらスッキリすんのにね;

92票
2位.

いや、そんなことないし・・・

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いや、そんなことないし・・・

ムカつきはしない。そのくらいでムカつくな
んて短気だね!まして自分のことなのにね!
👍 [No3] 2004/07/28 01:03info

投票した人


投票した人

うん、自分も!出たらスッキリすんのにね;

すんごくムカつくよねぇ・・・・・・o
👍 [No1] 2004/07/27 17:33info

投票した人
1