メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
両目とも視力が0.1以下なのって私だけ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
両目とも視力が0.1以下なのって私だけ!?
No.1440
開始 2004/07/27 22:11
終了 2005/07/27 22:09
1位.
両目とも0.1以下です!
59.8%
(49票)
2位.
眼鏡無くても大丈夫!
25.6%
(21票)
3位.
眼鏡は掛けてるけど0.1以下ではない!
9.8%
(8票)
4位.
片目は0.1以下です!
4.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 22:11
投票期間:終了
2005/07/27 22:09
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
21件
投票者数
82人
おすすめ者数
2人
21件
[ 投票者のコメント ]
眼鏡無くても大丈夫! へ投票
(2004/07/27 22:18)
裸眼族
片目は0.1以下です! へ投票
(2004/07/27 22:21)
!!
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/27 22:25)
コンタクトしてます。
眼鏡無くても大丈夫! へ投票
(2004/07/27 22:30)
両方ともめちゃええよ^^
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/27 22:40)
0.05だよ~
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/27 23:07)
私は、小学校低学年までは両目2.0でしたが、その後どんどん視力が落ちました。今では、眼鏡無しでは生活できません。
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/28 00:50)
コンタクトにしてますw
眼鏡無くても大丈夫! へ投票
(2004/07/28 01:51)
0.3だけど・・・
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/28 12:37)
右が0.06、左が0.08。
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/28 15:54)
小学校入学前から視力悪くて、小3の時にはメガネが必要って言われたけど嫌がってかけなかったらどんどん視力が落ちて、何度もメガネを作り直したことがある。今は両目0.05ぐらい。コンタクトをはめれば1.2くらいまで見えます。
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/28 19:26)
仲間w
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/28 19:57)
両方とも0.05です。。。コンタクトなしでゎ生活できなぃねぇ~o
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/28 20:18)
0.05
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/07/29 23:09)
ヤウ゛ァイッスo]
眼鏡は掛けてるけど0.1以下ではない! へ投票
(2004/08/01 16:26)
って言うか、私コンタクトレンズ愛用してます。
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/08/22 12:10)
ちなみに小4!
眼鏡無くても大丈夫! へ投票
(2004/12/01 20:21)
両方2,0
両目とも0.1以下です! へ投票
(2004/12/02 18:55)
わたしなんか小学6年で視力0,08だよ!!眼悪すぎ!!(眼鏡かけてるけど。。。)
眼鏡は掛けてるけど0.1以下ではない! へ投票
(2004/12/28 09:34)
でも、眼鏡無くした・・・
両目とも0.1以下です! へ投票
(2005/07/20 11:01)
私もです。
両目とも0.1以下です! へ投票
(2005/07/20 12:03)
オメーだけなわけないじゃん
[ BBSメッセージ ]
両目とも0.1以下です!
(投票した人)
眼鏡かけてないで、 右、00.4 左、00.5。 眼鏡かけて、0.5くらい。
眼鏡なくても大丈夫!
(投票した人)
ってか0.1以下の人以外に多すぎ(驚)!!