メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [両目とも視力が0.1以下なのって私だけ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



両目とも視力が0.1以下なのって私だけ!?

No.1440
開始 2004/07/27 22:11
終了 2005/07/27 22:09
確定
1位.

両目とも0.1以下です!

49票
2位.

眼鏡無くても大丈夫!

21票
3位.

眼鏡は掛けてるけど0.1以下ではない!

8票
4位.

片目は0.1以下です!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No21] 2004/12/28 09:34info

投票した人


投票した人

両目とも0.1以下です!

わたしなんか小学6年で視力0,08だよ!!眼悪すぎ!!(眼鏡かけてるけど。。。)
👍 [No20] 2004/12/02 18:55info

👍 [No19] 2004/12/01 20:21info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/08/22 12:10info

眼鏡は掛けてるけど0.1以下ではない!

って言うか、私コンタクトレンズ愛用してま
す。
👍 [No17] 2004/08/01 16:26info

投票した人


投票した人

眼鏡なくても大丈夫!

ってか0.1以下の人以外に多すぎ(驚)!!
👍 [No16] 2004/07/30 20:03info

👍 [No15] 2004/07/29 23:09info

投票した人


投票した人

両目とも0.1以下です!

両方とも0.05です。。。コンタクトなし
でゎ生活できなぃねぇ~o
👍 [No13] 2004/07/28 19:57info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/07/28 19:26info

両目とも0.1以下です!

小学校入学前から視力悪くて、小3の時にはメガネが必要って言われたけど嫌がってかけなかったらどんどん視力が落ちて、何度もメガネを作り直したことがある。
今は両目0.05ぐらい。コンタクトをはめれば1.2くらいまで見えます。
👍 [No11] 2004/07/28 15:54info

投票した人


投票した人

両目とも0.1以下です!

右が0.06、左が0.08。
👍 [No10] 2004/07/28 12:37info

眼鏡無くても大丈夫!

0.3だけど・・・
👍 [No9] 2004/07/28 01:51info

投票した人


投票した人

両目とも0.1以下です!

コンタクトにしてますw
👍 [No8] 2004/07/28 00:50info

両目とも0.1以下です!

私は、小学校低学年までは両目2.0でした
が、その後どんどん視力が落ちました。今で
は、眼鏡無しでは生活できません。
👍 [No7] 2004/07/27 23:07info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/07/27 22:40info

両目とも0.1以下です!

眼鏡かけてないで、
右、00.4 左、00.5。
眼鏡かけて、0.5くらい。
👍 [No5] 2004/07/27 22:37info

投票した人


投票した人

眼鏡無くても大丈夫!

両方ともめちゃええよ^^
👍 [No4] 2004/07/27 22:30info

両目とも0.1以下です!

コンタクトしてます。
👍 [No3] 2004/07/27 22:25info

投票した人


投票した人

👍 [No1] 2004/07/27 22:18info

投票した人
1