| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [両目とも視力が0.1以下なのって私だけ!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
眼鏡は掛けてるけど0.1以下ではない!でも、眼鏡無くした・・・ 👍 [No21] 2004/12/28 09:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両目とも0.1以下です!わたしなんか小学6年で視力0,08だよ!!眼悪すぎ!!(眼鏡かけてるけど。。。) 👍 [No20] 2004/12/02 18:55 ![]() |
眼鏡無くても大丈夫!両方2,0 👍 [No19] 2004/12/01 20:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両目とも0.1以下です!ちなみに小4! 👍 [No18] 2004/08/22 12:10 ![]() |
眼鏡は掛けてるけど0.1以下ではない!って言うか、私コンタクトレンズ愛用してま す。 👍 [No17] 2004/08/01 16:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 眼鏡なくても大丈夫!ってか0.1以下の人以外に多すぎ(驚)!! 👍 [No16] 2004/07/30 20:03 ![]() |
両目とも0.1以下です!ヤウ゛ァイッスo] 👍 [No15] 2004/07/29 23:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両目とも0.1以下です!0.05 👍 [No14] 2004/07/28 20:18 ![]() |
両目とも0.1以下です!両方とも0.05です。。。コンタクトなし でゎ生活できなぃねぇ~o 👍 [No13] 2004/07/28 19:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両目とも0.1以下です!仲間w 👍 [No12] 2004/07/28 19:26 ![]() |
両目とも0.1以下です!小学校入学前から視力悪くて、小3の時にはメガネが必要って言われたけど嫌がってかけなかったらどんどん視力が落ちて、何度もメガネを作り直したことがある。 今は両目0.05ぐらい。コンタクトをはめれば1.2くらいまで見えます。 👍 [No11] 2004/07/28 15:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両目とも0.1以下です!右が0.06、左が0.08。 👍 [No10] 2004/07/28 12:37 ![]() |
眼鏡無くても大丈夫!0.3だけど・・・ 👍 [No9] 2004/07/28 01:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両目とも0.1以下です!コンタクトにしてますw 👍 [No8] 2004/07/28 00:50 ![]() |
両目とも0.1以下です!私は、小学校低学年までは両目2.0でした が、その後どんどん視力が落ちました。今で は、眼鏡無しでは生活できません。 👍 [No7] 2004/07/27 23:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両目とも0.1以下です!0.05だよ~ 👍 [No6] 2004/07/27 22:40 ![]() |
両目とも0.1以下です!眼鏡かけてないで、 右、00.4 左、00.5。 眼鏡かけて、0.5くらい。 👍 [No5] 2004/07/27 22:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 眼鏡無くても大丈夫!両方ともめちゃええよ^^ 👍 [No4] 2004/07/27 22:30 ![]() |
両目とも0.1以下です!コンタクトしてます。 👍 [No3] 2004/07/27 22:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/07/27 22:21 ![]() |
眼鏡無くても大丈夫!裸眼族 👍 [No1] 2004/07/27 22:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |