メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > カレーライスにソースじゃなく醤油をかけるのは俺んちだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

カレーライスにソースじゃなく醤油をかけるのは俺んちだけ?

No.1441
開始 2004/07/27 22:36
終了 2004/08/27 22:33

1位.

何もかけない

94.0%(63票)
2位.

わたしも

4.5%(3票)
3位.

テー作家のみ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 22:36
投票期間:終了2004/08/27 22:33
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何もかけない へ投票 (2004/07/27 22:41)
どんな味なるの?
1位 何もかけない へ投票 (2004/07/28 00:40)
カレーの味がたまに薄かったときはソースをかけるよ
1位 何もかけない へ投票 (2004/07/28 00:50)
カレーの味が変わっちゃいそー!


[ BBSメッセージ ]
何もかけない (りんご)
まずソースもかけない。

つねにというわけじゃないけど (劉備)
俺、たまに醤油かける。