メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [カレーライスにソースじゃなく醤油をかけるのは俺んちだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



カレーライスにソースじゃなく醤油をかけるのは俺んちだけ?

No.1441
開始 2004/07/27 22:36
終了 2004/08/27 22:33
確定
1位.

何もかけない

63票
2位.

わたしも

3票
3位.

テー作家のみ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何もかけない

カレーの味が変わっちゃいそー!
👍 [No5] 2004/07/28 00:50info

投票した人


劉備

つねにというわけじゃないけど

俺、たまに醤油かける。
👍 [No4] 2004/07/28 00:41info

何もかけない

カレーの味がたまに薄かったときはソースを
かけるよ
👍 [No3] 2004/07/28 00:40info

投票した人


投票した人

何もかけない

どんな味なるの?
👍 [No2] 2004/07/27 22:41info

何もかけない

まずソースもかけない。
👍 [No1] 2004/07/27 22:38info

りんご
1