メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[カレーライスにソースじゃなく醤油をかけるのは俺んちだけ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
カレーライスにソースじゃなく醤油をかけるのは俺んちだけ?
No.1441
開始 2004/07/27 22:36
終了 2004/08/27 22:33
1位.
何もかけない
63票
2位.
わたしも
3票
3位.
テー作家のみ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
何もかけない
カレーの味が変わっちゃいそー!
👍
[No5] 2004/07/28 00:50
投票した人
劉備
つねにというわけじゃないけど
俺、たまに醤油かける。
👍
[No4] 2004/07/28 00:41
何もかけない
カレーの味がたまに薄かったときはソースを かけるよ
👍
[No3] 2004/07/28 00:40
投票した人
投票した人
何もかけない
どんな味なるの?
👍
[No2] 2004/07/27 22:41
何もかけない
まずソースもかけない。
👍
[No1] 2004/07/27 22:38
りんご
1
[1]