メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 米の味の見分け方が分からないのって自分だけ!?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

米の味の見分け方が分からないのって自分だけ!?

No.1442
開始 2004/07/27 22:40
終了 2005/07/27 22:38

1位.

私(俺)も分からない…。

78.0%(46票)
2位.

私(俺)は分かる!

22.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 22:40
投票期間:終了2005/07/27 22:38
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私(俺)も分からない…。 へ投票 (2004/07/27 22:43)
全種類同じように思える…。
1位 私(俺)も分からない…。 へ投票 (2004/07/28 00:39)
新潟県出身で米も作ってるのに分からない・・・・・
1位 私(俺)も分からない…。 へ投票 (2004/07/28 00:52)
米ってさ!味甘みがあるとかならわかるけど~そんなプロじゃないんだし・・・
2位 私(俺)は分かる! へ投票 (2004/07/28 04:37)
一番好きな食べ物なんで^^
2位 私(俺)は分かる! へ投票 (2004/07/28 07:17)
味以外にも舌触りとかが違う。
1位 私(俺)も分からない…。 へ投票 (2004/07/28 12:11)
なんでもケミの堂珍さんは利き米ができるらしい…
1位 私(俺)も分からない…。 へ投票 (2004/07/28 20:17)
コシヒカリもササニシキもあきたこまちも一目ぼれもキララ397もみんな同じ味だと思う。
1位 私(俺)も分からない…。 へ投票 (2004/12/01 20:21)
分かる奴どんだけ凄いんだ


[ BBSメッセージ ]
私は分かる! (りんご)
家が玄米だったり白米だったり・・・

へんなテー (みてる)
米なんて米屋じゃないからわかんない!わかろうともおもわないし!