メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
米の味の見分け方が分からないのって自分だけ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
米の味の見分け方が分からないのって自分だけ!?
No.1442
開始 2004/07/27 22:40
終了 2005/07/27 22:38
1位.
私(俺)も分からない…。
78.0%
(46票)
2位.
私(俺)は分かる!
22.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 22:40
投票期間:終了
2005/07/27 22:38
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
私(俺)も分からない…。 へ投票
(2004/07/27 22:43)
全種類同じように思える…。
私(俺)も分からない…。 へ投票
(2004/07/28 00:39)
新潟県出身で米も作ってるのに分からない・・・・・
私(俺)も分からない…。 へ投票
(2004/07/28 00:52)
米ってさ!味甘みがあるとかならわかるけど~そんなプロじゃないんだし・・・
私(俺)は分かる! へ投票
(2004/07/28 04:37)
一番好きな食べ物なんで^^
私(俺)は分かる! へ投票
(2004/07/28 07:17)
味以外にも舌触りとかが違う。
私(俺)も分からない…。 へ投票
(2004/07/28 12:11)
なんでもケミの堂珍さんは利き米ができるらしい…
私(俺)も分からない…。 へ投票
(2004/07/28 20:17)
コシヒカリもササニシキもあきたこまちも一目ぼれもキララ397もみんな同じ味だと思う。
私(俺)も分からない…。 へ投票
(2004/12/01 20:21)
分かる奴どんだけ凄いんだ
[ BBSメッセージ ]
私は分かる!
(りんご)
家が玄米だったり白米だったり・・・
へんなテー
(みてる)
米なんて米屋じゃないからわかんない!わかろうともおもわないし!