メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [米の味の見分け方が分からないのって自分だけ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



米の味の見分け方が分からないのって自分だけ!?

No.1442
開始 2004/07/27 22:40
終了 2005/07/27 22:38
確定
1位.

私(俺)も分からない…。

46票
2位.

私(俺)は分かる!

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私(俺)も分からない…。

分かる奴どんだけ凄いんだ
👍 [No10] 2004/12/01 20:21info

へんなテー

米なんて米屋じゃないからわかんない!わかろうともおもわないし!
👍 [No9] 2004/07/29 02:55info

みてる


投票した人

私(俺)も分からない…。

コシヒカリもササニシキもあきたこまちも一
目ぼれもキララ397もみんな同じ味だと思
う。
👍 [No8] 2004/07/28 20:17info

私(俺)も分からない…。

なんでもケミの堂珍さんは利き米ができるら
しい…
👍 [No7] 2004/07/28 12:11info

投票した人


投票した人

私(俺)は分かる!

味以外にも舌触りとかが違う。
👍 [No6] 2004/07/28 07:17info

私(俺)は分かる!

一番好きな食べ物なんで^^
👍 [No5] 2004/07/28 04:37info

投票した人


投票した人

私(俺)も分からない…。

米ってさ!味甘みがあるとかならわかるけど
~そんなプロじゃないんだし・・・
👍 [No4] 2004/07/28 00:52info

私(俺)も分からない…。

新潟県出身で米も作ってるのに分からない・
・・・・
👍 [No3] 2004/07/28 00:39info

投票した人


投票した人

私(俺)も分からない…。

全種類同じように思える…。
👍 [No2] 2004/07/27 22:43info

私は分かる!

家が玄米だったり白米だったり・・・
👍 [No1] 2004/07/27 22:42info

りんご
1