| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [米の味の見分け方が分からないのって自分だけ!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私(俺)も分からない…。分かる奴どんだけ凄いんだ 👍 [No10] 2004/12/01 20:21 ![]() |
![]() みてる |
![]() 投票した人 | 私(俺)も分からない…。コシヒカリもササニシキもあきたこまちも一 目ぼれもキララ397もみんな同じ味だと思 う。 👍 [No8] 2004/07/28 20:17 ![]() |
私(俺)も分からない…。なんでもケミの堂珍さんは利き米ができるら しい… 👍 [No7] 2004/07/28 12:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私(俺)も分からない…。米ってさ!味甘みがあるとかならわかるけど ~そんなプロじゃないんだし・・・ 👍 [No4] 2004/07/28 00:52 ![]() |
私(俺)も分からない…。新潟県出身で米も作ってるのに分からない・ ・・・・ 👍 [No3] 2004/07/28 00:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私(俺)も分からない…。全種類同じように思える…。 👍 [No2] 2004/07/27 22:43 ![]() |
![]() りんご |
| 1 |