メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
野球部は汗臭いイメージがあってサッカー部はナルシの集まり場だと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
野球部は汗臭いイメージがあってサッカー部はナルシの集まり場だと思うのは私だけ?
No.1443
開始 2004/07/27 23:10
終了 2004/08/27 23:08
1位.
あなただけ
61.7%
(50票)
2位.
自分も
38.3%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 23:10
投票期間:終了
2004/08/27 23:08
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/07/28 01:00)
ってかスポーツしてる人って汗のにおいするょ~でもそれがよかったりするw
あなただけ へ投票
(2004/07/28 04:37)
サッカー部でしたけどナルシストはいなかった
あなただけ へ投票
(2004/07/28 08:01)
そんなことはないょ。
あなただけ へ投票
(2004/07/28 16:07)
野球部マジかっこいい人多いよ!!!
あなただけ へ投票
(2004/07/28 16:55)
それは違うだろう!
あなただけ へ投票
(2004/07/28 19:25)
野球はかっこいいっつーの!
あなただけ へ投票
(2004/07/28 19:28)
ナルシの集まりはバスケ部だよ
自分も へ投票
(2004/07/28 20:54)
そぅだってゥちの㊥もデェス
[ BBSメッセージ ]
・・・
(塩)
私の好きな人野球部ですが