メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 野球部は汗臭いイメージがあってサッカー部はナルシの集まり場だと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

野球部は汗臭いイメージがあってサッカー部はナルシの集まり場だと思うのは私だけ?

No.1443
開始 2004/07/27 23:10
終了 2004/08/27 23:08

1位.

あなただけ

61.7%(50票)
2位.

自分も

38.3%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 23:10
投票期間:終了2004/08/27 23:08
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 01:00)
ってかスポーツしてる人って汗のにおいするょ~でもそれがよかったりするw
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 04:37)
サッカー部でしたけどナルシストはいなかった
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 08:01)
そんなことはないょ。
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 16:07)
野球部マジかっこいい人多いよ!!!
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 16:55)
それは違うだろう!
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 19:25)
野球はかっこいいっつーの!
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 19:28)
ナルシの集まりはバスケ部だよ
2位 自分も へ投票 (2004/07/28 20:54)
そぅだってゥちの㊥もデェス


[ BBSメッセージ ]
・・・ (塩)
私の好きな人野球部ですが