私の好きな人野球部ですが
そぅだってゥちの㊥もデェス
ナルシの集まりはバスケ部だよ
野球はかっこいいっつーの!
それは違うだろう!
野球部マジかっこいい人多いよ!!!
そんなことはないょ。
サッカー部でしたけどナルシストはいなかった
ってかスポーツしてる人って汗のにおいする ょ~でもそれがよかったりするw