メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [野球部は汗臭いイメージがあってサッカー部はナルシの集まり場だと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



野球部は汗臭いイメージがあってサッカー部はナルシの集まり場だと思うのは私だけ?

No.1443
開始 2004/07/27 23:10
終了 2004/08/27 23:08
確定
1位.

あなただけ

50票
2位.

自分も

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

私の好きな人野球部ですが
👍 [No9] 2004/07/29 11:16info



投票した人

自分も

そぅだってゥちの㊥もデェス
👍 [No8] 2004/07/28 20:54info

あなただけ

ナルシの集まりはバスケ部だよ
👍 [No7] 2004/07/28 19:28info

投票した人


投票した人

あなただけ

野球はかっこいいっつーの!
👍 [No6] 2004/07/28 19:25info

あなただけ

それは違うだろう!
👍 [No5] 2004/07/28 16:55info

投票した人


投票した人

あなただけ

野球部マジかっこいい人多いよ!!!
👍 [No4] 2004/07/28 16:07info

あなただけ

そんなことはないょ。
👍 [No3] 2004/07/28 08:01info

投票した人


投票した人

あなただけ

サッカー部でしたけどナルシストはいなかった
👍 [No2] 2004/07/28 04:37info

あなただけ

ってかスポーツしてる人って汗のにおいする
ょ~でもそれがよかったりするw
👍 [No1] 2004/07/28 01:00info

投票した人
1