メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
はねトびが全然面白く感じないのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
はねトびが全然面白く感じないのは自分だけ?
No.1446
開始 2004/07/27 23:32
終了 2005/07/27 23:29
1位.
自分も
60.7%
(37票)
2位.
テー作だけ☆
39.3%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 23:32
投票期間:終了
2005/07/27 23:29
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ☆ へ投票
(2004/07/27 23:50)
すんげー面白いじゃんよ
自分も へ投票
(2004/07/28 00:57)
きょうのも詰まんない!
自分も へ投票
(2004/07/28 01:12)
ほくようが戻ってきてからつまんなくなった
自分も へ投票
(2004/07/28 04:36)
あれ深夜時間にはライバルがいないから視聴率運良く取れて浜崎が広めてゴールデンでしょ。つまんないし大した芸人出てないし
自分も へ投票
(2004/07/28 19:25)
このごろね