メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [はねトびが全然面白く感じないのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



はねトびが全然面白く感じないのは自分だけ?

No.1446
開始 2004/07/27 23:32
終了 2005/07/27 23:29
確定
1位.

自分も

37票
2位.

テー作だけ☆

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

このごろね
👍 [No5] 2004/07/28 19:25info

投票した人


投票した人

自分も

あれ深夜時間にはライバルがいないから視聴
率運良く取れて浜崎が広めてゴールデンでし
ょ。つまんないし大した芸人出てないし
👍 [No4] 2004/07/28 04:36info

自分も

ほくようが戻ってきてからつまんなくなった
👍 [No3] 2004/07/28 01:12info

投票した人


投票した人

自分も

きょうのも詰まんない!
👍 [No2] 2004/07/28 00:57info

テー作だけ☆

すんげー面白いじゃんよ
👍 [No1] 2004/07/27 23:50info

投票した人
1