メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「顔よりも性格」と思っていても好きな人に「可愛い」といわれると嬉しくなるなのは、
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「顔よりも性格」と思っていても好きな人に「可愛い」といわれると嬉しくなるなのは、
No.1448
開始 2004/07/28 08:40
終了 2004/08/28 08:38
1位.
私も嬉しいゎ。
78.4%
(58票)
2位.
ぃわれたコトなぃヮ。
36.5%
(27票)
3位.
まず、好きな人ぃなぃもん・・・。
9.5%
(7票)
4位.
僕男だもん☆
2.7%
(2票)
4位.
拙者もよくゆわれる
2.7%
(2票)
6位.
アナタだけょ。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/28 08:40
投票期間:終了
2004/08/28 08:38
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ぃわれたコトなぃヮ。 へ投票
(2004/07/28 12:36)
でも言われてもあんまり嬉しくないなぁー。なんか照れるよ。
ぃわれたコトなぃヮ。 へ投票
(2004/07/28 13:25)
一度でいいから、言われてみたいな・・・・・
私も嬉しいゎ。 へ投票
(2004/07/28 17:19)
へへへ
私も嬉しいゎ。 へ投票
(2004/07/28 20:49)
ぅれすぃ~
私も嬉しいゎ。 へ投票
(2004/07/28 23:28)
当たり前!!うれしいにきまってる!!
私も嬉しいゎ。 へ投票
(2004/07/29 08:43)
かわいいなんて言われたら嬉しいでも、顔よりも性格って思ってる彼氏でも実際会うと良い性格+良い顔(美形)って考えてるよ!(これ男の本音)悲しい現実さ!
[ BBSメッセージ ]
私も嬉しいゎ。 など2件
(投票した人)
言われてみたいゎ…★★