メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「顔よりも性格」と思っていても好きな人に「可愛い」といわれると嬉しくなるなのは、
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「顔よりも性格」と思っていても好きな人に「可愛い」といわれると嬉しくなるなのは、

No.1448
開始 2004/07/28 08:40
終了 2004/08/28 08:38

1位.

私も嬉しいゎ。

78.4%(58票)
2位.

ぃわれたコトなぃヮ。

36.5%(27票)
3位.

まず、好きな人ぃなぃもん・・・。

9.5%(7票)
4位.

僕男だもん☆

2.7%(2票)
4位.

拙者もよくゆわれる

2.7%(2票)
6位.

アナタだけょ。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/28 08:40
投票期間:終了2004/08/28 08:38
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ぃわれたコトなぃヮ。 へ投票 (2004/07/28 12:36)
でも言われてもあんまり嬉しくないなぁー。なんか照れるよ。
2位 ぃわれたコトなぃヮ。 へ投票 (2004/07/28 13:25)
一度でいいから、言われてみたいな・・・・・
1位 私も嬉しいゎ。 へ投票 (2004/07/28 17:19)
へへへ
1位 私も嬉しいゎ。 へ投票 (2004/07/28 20:49)
ぅれすぃ~
1位 私も嬉しいゎ。 へ投票 (2004/07/28 23:28)
当たり前!!うれしいにきまってる!!
1位 私も嬉しいゎ。 へ投票 (2004/07/29 08:43)
かわいいなんて言われたら嬉しいでも、顔よりも性格って思ってる彼氏でも実際会うと良い性格+良い顔(美形)って考えてるよ!(これ男の本音)悲しい現実さ!


[ BBSメッセージ ]
私も嬉しいゎ。 など2件 (投票した人)
言われてみたいゎ…★★