メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「顔よりも性格」と思っていても好きな人に「可愛い」といわれると嬉しくなるなのは、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「顔よりも性格」と思っていても好きな人に「可愛い」といわれると嬉しくなるなのは、

No.1448
開始 2004/07/28 08:40
終了 2004/08/28 08:38
確定
1位.

私も嬉しいゎ。

58票
2位.

ぃわれたコトなぃヮ。

27票
3位.

まず、好きな人ぃなぃもん・・・。

7票
4位.

僕男だもん☆

2票
4位.

拙者もよくゆわれる

2票
6位.

アナタだけょ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も嬉しいゎ。

かわいいなんて言われたら嬉しい
でも、顔よりも性格って思ってる彼氏でも
実際会うと良い性格+良い顔(美形)って考えてるよ!
(これ男の本音)悲しい現実さ!
👍 [No7] 2004/07/29 08:43info

投票した人


投票した人

私も嬉しいゎ。

当たり前!!うれしいにきまってる!!
👍 [No6] 2004/07/28 23:28info

私も嬉しいゎ。

ぅれすぃ~
👍 [No5] 2004/07/28 20:49info

投票した人


投票した人

私も嬉しいゎ。 など2件

言われてみたいゎ…★★
👍 [No4] 2004/07/28 18:53info

👍 [No3] 2004/07/28 17:19info

投票した人


投票した人

ぃわれたコトなぃヮ。

一度でいいから、言われてみたいな・・・・・
👍 [No2] 2004/07/28 13:25info

ぃわれたコトなぃヮ。

でも言われてもあんまり嬉しくないなぁー。
なんか照れるよ。
👍 [No1] 2004/07/28 12:36info

投票した人
1