メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ふかわりょうはちゃんとした髪型になればちょっとはカッコ良くなると思うのは…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
ふかわりょうランキング
-
ふかわりょうはちゃんとした髪型になればちょっとはカッコ良くなると思うのは…
No.1452
開始 2004/07/28 10:13
終了 2004/08/28 10:11
1位.
自分も!!
68.1%
(62票)
2位.
あなただけ!
31.9%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/28 10:13
投票期間:終了
2004/08/28 10:11
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
91人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ! へ投票
(2004/07/28 12:39)
基がだめだから
あなただけ! へ投票
(2004/07/28 12:43)
顔が×
自分も!! へ投票
(2004/07/28 13:55)
ちょっとゎょくなるだとぉ
自分も!! へ投票
(2004/07/28 16:34)
ちょっとはマシになるよね
自分も!! へ投票
(2004/07/28 16:48)
あの髪型は駄目だ!
自分も!! へ投票
(2004/07/28 17:55)
そんなに悪い顔じゃないし!!あの髪型インパクトは強いけど正直ちょっとキモi(爆破)
自分も!! へ投票
(2004/07/28 20:47)
チョットゎね・・・・・
自分も!! へ投票
(2004/07/28 22:08)
そう思う