そう思う
チョットゎね・・・・・
そんなに悪い顔じゃないし!!あの髪型イン パクトは強いけど正直ちょっとキモi(爆破 )
あの髪型は駄目だ!
ちょっとはマシになるよね
ちょっとゎょくなるだとぉ
顔が×
基がだめだから