メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > くせ字を書く人は頭が悪そうだと思ってしまうのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

くせ字を書く人は頭が悪そうだと思ってしまうのは私だけ?

No.1455
開始 2004/07/28 11:47
終了 2004/08/28 11:44

1位.

自分も

65.5%(55票)
2位.

あなただけ

34.5%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/28 11:47
投票期間:終了2004/08/28 11:44
BBS書込み数15件
投票者コメント数11件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/07/28 11:50)
実際自分がそうです。
1位 自分も へ投票 (2004/07/28 12:34)
持ち方が変な人もね。
1位 自分も へ投票 (2004/07/28 12:38)
そういうの、判る気がする
1位 自分も へ投票 (2004/07/28 12:41)
馬鹿みたいだよね。だいたい中学生が多いよね
2位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 12:50)
じゃあ、くせ字じゃない人は頭良いってわけでもナイでしょoテー作頭おかしすぎ
1位 自分も へ投票 (2004/07/28 16:34)
自分もそうだし(笑)
2位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 16:56)
学年トップの子も、クセ字ダョ^^
1位 自分も へ投票 (2004/07/28 17:35)
私クセ字を書いてたけど、先生に注意されてから普通の字にもどしました。それから、クセ字の人を見るとバカっぽいと思ってしまいます。しかもわざとクセ字を書いてる奴、最高にダサイです。クセ字を手紙とかで書くならいいと思うけど学校ではなるべく書かないほうがいいかと。
1位 自分も へ投票 (2004/07/28 17:59)
女子とかよく書くよね。
2位 あなただけ へ投票 (2004/07/28 20:46)
くせ字ってしゃれ字のコト!!?
1位 自分も へ投票 (2004/07/28 21:59)
偏見だけどさ、後ギャル文字使うヤツも


[ BBSメッセージ ]
↓の人へ (テー作)
あんたはくせ字使ってるんだ~(´、ゝ`)プッ そんなの人に押し付けんな

質問w(ぇ (w)
くせ字ってなんですかぁ?(うち馬鹿でw)

(。)
[壁]д ̄)ちゃいろくてちょっと臭う字のことだよ

(沙絵)
まぁ・・・中には頭いい人もいるんじゃない?