まぁ・・・中には頭いい人もいるんじゃない?
偏見だけどさ、後ギャル文字使うヤツも
くせ字ってしゃれ字のコト!!?
[壁]д ̄)ちゃいろくてちょっと臭う字のことだよ
くせ字ってなんですかぁ?(うち馬鹿でw)
女子とかよく書くよね。
私クセ字を書いてたけど、先生に注意されて から普通の字にもどしました。それから、ク セ字の人を見るとバカっぽいと思ってしまい ます。しかもわざとクセ字を書いてる奴、最 高にダサイです。クセ字を手紙とかで書くな らいいと思うけど学校ではなるべく書かない ほうがいいかと。
学年トップの子も、クセ字ダョ^^
自分もそうだし(笑)
あんたはくせ字使ってるんだ~(´、ゝ`)プッ そんなの人に押し付けんな
じゃあ、くせ字じゃない人は頭良いってわけ でもナイでしょoテー作頭おかしすぎ
馬鹿みたいだよね。だいたい中学生が多いよね
そういうの、判る気がする
持ち方が変な人もね。
実際自分がそうです。