メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [くせ字を書く人は頭が悪そうだと思ってしまうのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



くせ字を書く人は頭が悪そうだと思ってしまうのは私だけ?

No.1455
開始 2004/07/28 11:47
終了 2004/08/28 11:44
確定
1位.

自分も

55票
2位.

あなただけ

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まぁ・・・中には頭いい人もいるんじゃない?
👍 [No15] 2004/07/29 19:14info

沙絵


投票した人

自分も

偏見だけどさ、後ギャル文字使うヤツも
👍 [No14] 2004/07/28 21:59info

あなただけ

くせ字ってしゃれ字のコト!!?
👍 [No13] 2004/07/28 20:46info

投票した人


[壁]д ̄)ちゃいろくてちょっと臭う字のことだよ
👍 [No12] 2004/07/28 18:39info

質問w(ぇ

くせ字ってなんですかぁ?(うち馬鹿でw)
👍 [No11] 2004/07/28 18:22info

w


投票した人

自分も

女子とかよく書くよね。
👍 [No10] 2004/07/28 17:59info

自分も

私クセ字を書いてたけど、先生に注意されて
から普通の字にもどしました。それから、ク
セ字の人を見るとバカっぽいと思ってしまい
ます。しかもわざとクセ字を書いてる奴、最
高にダサイです。クセ字を手紙とかで書くな
らいいと思うけど学校ではなるべく書かない
ほうがいいかと。
👍 [No9] 2004/07/28 17:35info

投票した人


投票した人

あなただけ

学年トップの子も、クセ字ダョ^^
👍 [No8] 2004/07/28 16:56info

自分も

自分もそうだし(笑)
👍 [No7] 2004/07/28 16:34info

投票した人


テー作

↓の人へ

あんたはくせ字使ってるんだ~(´、ゝ`)プッ
そんなの人に押し付けんな
👍 [No6] 2004/07/28 13:35info

あなただけ

じゃあ、くせ字じゃない人は頭良いってわけ
でもナイでしょoテー作頭おかしすぎ
👍 [No5] 2004/07/28 12:50info

投票した人


投票した人

自分も

馬鹿みたいだよね。だいたい中学生が多いよね
👍 [No4] 2004/07/28 12:41info

自分も

そういうの、判る気がする
👍 [No3] 2004/07/28 12:38info

投票した人


投票した人

自分も

持ち方が変な人もね。
👍 [No2] 2004/07/28 12:34info

自分も

実際自分がそうです。
👍 [No1] 2004/07/28 11:50info

投票した人
1