メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 神様、もう少しだけを見ていて泣き過ぎて鼻血が出たのって自分だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

神様、もう少しだけを見ていて泣き過ぎて鼻血が出たのって自分だけ??

No.1456
開始 2004/07/28 11:49
終了 2004/08/28 11:46

1位.

あんただけ

97.2%(69票)
2位.

私俺もだよ。

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/28 11:49
投票期間:終了2004/08/28 11:46
BBS書込み数14件
投票者コメント数14件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/28 12:18)
なにそれ・・・・・・?
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/28 12:34)
っていうか見てないし
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/28 12:41)
やばくない?
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/28 12:49)
文章の意味が分からん
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/28 12:53)
神様とは何の?
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/28 17:36)
鼻血は・・・・・・・・・・・・・・・
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/28 17:54)
ワラタ。それは「感動」っていうより「興奮」だね。
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/28 20:44)
ぇ゛・・・・・・・?
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/29 10:50)
うん
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/29 10:52)
だいじょうぶか? そんなのってアリ? 鼻ヂはなかなか出ないだろって?!
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/29 12:42)
鼻血ってすごいね!
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/29 14:37)
すげえ笑っちゃった。
1位 あんただけ へ投票 (2004/07/29 17:34)
超面白いテー作さん!
2位 私俺もだよ。 へ投票 (2004/08/11 16:46)
このドラマではないけど、さとうきび畑で泣きすぎて鼻血でた