メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
神様、もう少しだけを見ていて泣き過ぎて鼻血が出たのって自分だけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
神様、もう少しだけを見ていて泣き過ぎて鼻血が出たのって自分だけ??
No.1456
開始 2004/07/28 11:49
終了 2004/08/28 11:46
1位.
あんただけ
97.2%
(69票)
2位.
私俺もだよ。
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/28 11:49
投票期間:終了
2004/08/28 11:46
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
14件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
あんただけ へ投票
(2004/07/28 12:18)
なにそれ・・・・・・?
あんただけ へ投票
(2004/07/28 12:34)
っていうか見てないし
あんただけ へ投票
(2004/07/28 12:41)
やばくない?
あんただけ へ投票
(2004/07/28 12:49)
文章の意味が分からん
あんただけ へ投票
(2004/07/28 12:53)
神様とは何の?
あんただけ へ投票
(2004/07/28 17:36)
鼻血は・・・・・・・・・・・・・・・
あんただけ へ投票
(2004/07/28 17:54)
ワラタ。それは「感動」っていうより「興奮」だね。
あんただけ へ投票
(2004/07/28 20:44)
ぇ゛・・・・・・・?
あんただけ へ投票
(2004/07/29 10:50)
うん
あんただけ へ投票
(2004/07/29 10:52)
だいじょうぶか? そんなのってアリ? 鼻ヂはなかなか出ないだろって?!
あんただけ へ投票
(2004/07/29 12:42)
鼻血ってすごいね!
あんただけ へ投票
(2004/07/29 14:37)
すげえ笑っちゃった。
あんただけ へ投票
(2004/07/29 17:34)
超面白いテー作さん!
私俺もだよ。 へ投票
(2004/08/11 16:46)
このドラマではないけど、さとうきび畑で泣きすぎて鼻血でた