このドラマではないけど、さとうきび畑で泣 きすぎて鼻血でた
超面白いテー作さん!
すげえ笑っちゃった。
鼻血ってすごいね!
だいじょうぶか? そんなのってアリ? 鼻 ヂはなかなか出ないだろって?!
うん
ぇ゛・・・・・・・?
ワラタ。それは「感動」っていうより「興奮 」だね。
鼻血は・・・・・・・・・・・・・・・
神様とは何の?
文章の意味が分からん
やばくない?
っていうか見てないし
なにそれ・・・・・・?