メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 好きな人がB型なのゎ私だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

好きな人がB型なのゎ私だけ??

No.1457
開始 2004/07/28 12:44
終了 2004/08/18 12:42

1位.

YES

54.5%(42票)
2位.

NO

45.5%(35票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/28 12:44
投票期間:終了2004/08/18 12:42
BBS書込み数21件
投票者コメント数19件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2004/07/28 12:58)
うちの彼氏はAwwwww
1位 YES へ投票 (2004/07/28 16:38)
うちの好きな人はO型
1位 YES へ投票 (2004/07/28 16:52)
A型だし!
2位 NO へ投票 (2004/07/28 17:01)
今までに好きになった人も・・ほとんどB型。
2位 NO へ投票 (2004/07/28 17:32)
A型だもんww
2位 NO へ投票 (2004/07/28 18:51)
手越k★★
2位 NO へ投票 (2004/07/28 19:09)
ゎヵらん・・
2位 NO へ投票 (2004/07/28 19:55)
ウチの彼氏B型だよ。
1位 YES へ投票 (2004/07/28 20:44)
B型ってゴリラの遺伝なんだよぉ~
2位 NO へ投票 (2004/07/28 21:05)
彼氏B型☆笑☆
2位 NO へ投票 (2004/07/28 23:26)
あなただけなわけないじゃん!!ぅちはAだけど
1位 YES へ投票 (2004/07/29 00:02)
しらないけど(笑
1位 YES へ投票 (2004/07/29 00:23)
Bがたすきじゃない!
2位 NO へ投票 (2004/07/29 09:40)
AB
2位 NO へ投票 (2004/07/29 13:10)
アタシもB好きv
1位 YES へ投票 (2004/07/29 15:55)
あたしはO型の人☆O型の人おもしろくて好きv
2位 NO へ投票 (2004/08/03 14:19)
つーか知らん。
2位 NO へ投票 (2004/08/05 14:39)
てかわかんない。
1位 YES へ投票 (2004/08/05 17:01)
考えてみれば私の好きだった人は全員B型でした・・・


[ BBSメッセージ ]
っていうか (まさこ)
わたしがB型やw

B型の彼氏って (ココ)
性格あかるそうだよね少なくともAよりはね~わたしAだから一緒に悩んじゃって・・・暗い気がするんだよねー! もっと明るいB型性格の彼氏になってもらいたいよ