メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
好きな人がB型なのゎ私だけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
好きな人がB型なのゎ私だけ??
No.1457
開始 2004/07/28 12:44
終了 2004/08/18 12:42
1位.
YES
54.5%
(42票)
2位.
NO
45.5%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/28 12:44
投票期間:終了
2004/08/18 12:42
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
19件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2004/07/28 12:58)
うちの彼氏はAwwwww
YES へ投票
(2004/07/28 16:38)
うちの好きな人はO型
YES へ投票
(2004/07/28 16:52)
A型だし!
NO へ投票
(2004/07/28 17:01)
今までに好きになった人も・・ほとんどB型。
NO へ投票
(2004/07/28 17:32)
A型だもんww
NO へ投票
(2004/07/28 18:51)
手越k★★
NO へ投票
(2004/07/28 19:09)
ゎヵらん・・
NO へ投票
(2004/07/28 19:55)
ウチの彼氏B型だよ。
YES へ投票
(2004/07/28 20:44)
B型ってゴリラの遺伝なんだよぉ~
NO へ投票
(2004/07/28 21:05)
彼氏B型☆笑☆
NO へ投票
(2004/07/28 23:26)
あなただけなわけないじゃん!!ぅちはAだけど
YES へ投票
(2004/07/29 00:02)
しらないけど(笑
YES へ投票
(2004/07/29 00:23)
Bがたすきじゃない!
NO へ投票
(2004/07/29 09:40)
AB
NO へ投票
(2004/07/29 13:10)
アタシもB好きv
YES へ投票
(2004/07/29 15:55)
あたしはO型の人☆O型の人おもしろくて好きv
NO へ投票
(2004/08/03 14:19)
つーか知らん。
NO へ投票
(2004/08/05 14:39)
てかわかんない。
YES へ投票
(2004/08/05 17:01)
考えてみれば私の好きだった人は全員B型でした・・・
[ BBSメッセージ ]
っていうか
(まさこ)
わたしがB型やw
B型の彼氏って
(ココ)
性格あかるそうだよね少なくともAよりはね~わたしAだから一緒に悩んじゃって・・・暗い気がするんだよねー! もっと明るいB型性格の彼氏になってもらいたいよ