考えてみれば私の好きだった人は全員B型で した・・・
てかわかんない。
つーか知らん。
あたしはO型の人☆ O型の人おもしろくて好きv
アタシもB好きv
性格あかるそうだよね少なくともAよりはね~わたしAだから一緒に悩んじゃって・・・暗い気がするんだよねー! もっと明るいB型性格の彼氏になってもらいたいよ
AB
Bがたすきじゃない!
しらないけど(笑
あなただけなわけないじゃん!!ぅちはAだ けど
わたしがB型やw
彼氏B型☆笑☆
B型ってゴリラの遺伝なんだよぉ~
ウチの彼氏B型だよ。
ゎヵらん・・
手越k★★
A型だもんww
今までに好きになった人も・・ほとんどB型。
A型だし!
うちの好きな人はO型
うちの彼氏はAwwwww