メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
石原さとみは絶対にブサイクだと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
石原さとみランキング
-
石原さとみは絶対にブサイクだと思うのは私だけ?
No.1464
開始 2004/07/28 18:03
終了 2004/08/28 18:00
1位.
自分もそう思います。
52.2%
(60票)
2位.
いや。あなただけ
47.8%
(55票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/28 18:03
投票期間:終了
2004/08/28 18:00
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
26件
投票者数
115人
おすすめ者数
1人
29件
[ 投票者のコメント ]
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/28 18:06)
たらこ唇・太眉
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/28 18:42)
普通に可愛いしww
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/28 18:49)
性格がoでも顔は普通より可愛いんじゃナィ??
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/28 18:58)
ブサイクではないと思う~。かわいいよぉ(^^)でももう少し痩せてまゆを細くしたほうがいいかも。
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/28 19:23)
betuni
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/28 20:01)
結構可愛いと思う。テー作、自分の顔と比べてみなよ(笑)
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/28 20:13)
眉毛濃すぎw
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/28 20:39)
嫉 妬 で す か ?
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/28 21:05)
笑った顔可愛い。少なくとも私よりは絶対に可愛い
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/28 23:00)
なんでぃっちーと。。&#9580&#9737д&#8857
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/29 00:22)
かわいい!
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/29 04:33)
ブサイクではないと思う。
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/29 08:52)
テー作よりマシw
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/29 08:56)
っというか、人をとやかく言うのだけはやめようよ! ブサとかってまじやだ! 何が気に食わないか知らないけど批判はやめたほうが無難!見てて不愉快なるから!!
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/29 09:41)
なんかスキじゃない・・・なんか。
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/29 10:12)
顔がキモイ
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/29 12:41)
自然体でかわいい☆演技も上手だし!さとみc大好きです^^
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/29 12:41)
あの人最近マドンナみたいでキモイ!!
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/29 12:42)
普通にかわいいと思いますけど・・・変に飾ってる人より純粋でかわいい。
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/29 13:23)
市原がかわいそぉ㊦ってくらい!!
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/29 13:43)
有り得ない。タラコデブ
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/29 14:18)
母もブサイクやなこの子って言ってた。何十年前かにこういう子いたでと言っていた。
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/29 22:20)
いっちーカワイソゥ
いや。あなただけ へ投票
(2004/07/30 08:39)
半年前にトーク番組に出てるのみたら、ドラマでの印象以上に可愛かった。とても女の子らしい感じ。司会者の「綿菓子みたいに可愛い」という表現がぴったりだった。
自分もそう思います。 へ投票
(2004/07/30 10:41)
ぁの眉毛どぅにかしてほしぃwww
いや。あなただけ へ投票
(2004/08/01 22:55)
自分よりはぜんぜん可愛いと思う
[ BBSメッセージ ]
そうとうですょね
(マミー)
私はどこが可愛いのかわかりません!太ってるし、なんか唇きもいし、絶対眉毛つながってるしヒゲ生えてそう…。あんまり清潔感がナイ。
x
(x)
☜
自分もそう思います。
(沙絵)
ん~~~~~~眉毛。