メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [石原さとみは絶対にブサイクだと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



石原さとみは絶対にブサイクだと思うのは私だけ?

No.1464
開始 2004/07/28 18:03
終了 2004/08/28 18:00
確定
1位.

自分もそう思います。

60票
2位.

いや。あなただけ

55票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや。あなただけ

自分よりはぜんぜん可愛いと思う
👍 [No29] 2004/08/01 22:55info

投票した人


投票した人

自分もそう思います。

ぁの眉毛どぅにかしてほしぃwww
👍 [No28] 2004/07/30 10:41info

いや。あなただけ

半年前にトーク番組に出てるのみたら、ドラ
マでの印象以上に可愛かった。とても女の子
らしい感じ。司会者の「綿菓子みたいに可愛
い」という表現がぴったりだった。
👍 [No27] 2004/07/30 08:39info

投票した人


投票した人

自分もそう思います。

いっちーカワイソゥ
👍 [No26] 2004/07/29 22:20info

自分もそう思います。

ん~~~~~~眉毛。
👍 [No25] 2004/07/29 22:10info

沙絵


投票した人

自分もそう思います。

母もブサイクやなこの子って言ってた。何十
年前かにこういう子いたでと言っていた。
👍 [No24] 2004/07/29 14:18info

自分もそう思います。

有り得ない。タラコデブ
👍 [No23] 2004/07/29 13:43info

投票した人


投票した人

自分もそう思います。

市原がかわいそぉ㊦ってくらい!!
👍 [No22] 2004/07/29 13:23info

いや。あなただけ

普通にかわいいと思いますけど・・・変に飾
ってる人より純粋でかわいい。
👍 [No21] 2004/07/29 12:42info

投票した人


投票した人

自分もそう思います。

あの人最近マドンナみたいでキモイ!!
👍 [No20] 2004/07/29 12:41info

いや。あなただけ

自然体でかわいい☆演技も上手だし!さとみ
c大好きです^^
👍 [No19] 2004/07/29 12:41info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/07/29 10:12info

自分もそう思います。

なんかスキじゃない・・・なんか。
👍 [No17] 2004/07/29 09:41info

投票した人


投票した人

いや。あなただけ

っというか、人をとやかく言うのだけはやめ
ようよ! ブサとかってまじやだ! 何が気
に食わないか知らないけど批判はやめたほう
が無難!見てて不愉快なるから!!
👍 [No16] 2004/07/29 08:56info

いや。あなただけ

テー作よりマシw
👍 [No15] 2004/07/29 08:52info

投票した人


投票した人

いや。あなただけ

ブサイクではないと思う。
👍 [No14] 2004/07/29 04:33info

👍 [No13] 2004/07/29 00:22info

投票した人


投票した人

自分もそう思います。

なんでぃっちーと。。&#9580
&#9737д&#885
7
👍 [No12] 2004/07/28 23:00info

いや。あなただけ

笑った顔可愛い。少なくとも私よりは絶対に
可愛い
👍 [No11] 2004/07/28 21:05info

投票した人


投票した人

いや。あなただけ

嫉 妬 で す か ?
👍 [No10] 2004/07/28 20:39info

👍 [No9] 2004/07/28 20:13info

投票した人


投票した人

いや。あなただけ

結構可愛いと思う。テー作、自分の顔と比べ
てみなよ(笑)
👍 [No8] 2004/07/28 20:01info

👍 [No7] 2004/07/28 19:23info

投票した人


☜
👍 [No6] 2004/07/28 19:00info

いや。あなただけ

ブサイクではないと思う~。かわいいよぉ(
^^)でももう少し痩せてまゆを細くしたほ
うがいいかも。
👍 [No5] 2004/07/28 18:58info

投票した人


投票した人

自分もそう思います。

性格がoでも顔は普通より可愛いんじゃナィ
??
👍 [No4] 2004/07/28 18:49info

いや。あなただけ

普通に可愛いしww
👍 [No3] 2004/07/28 18:42info

投票した人


投票した人

自分もそう思います。

たらこ唇・太眉
👍 [No2] 2004/07/28 18:06info

そうとうですょね

私はどこが可愛いのかわかりません!太ってるし、なんか唇きもいし、絶対眉毛つながってるしヒゲ生えてそう…。あんまり清潔感がナイ。
👍 [No1] 2004/07/28 18:05info

マミー
1