メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
高校野球の季節、毎年思うけど異様に○○商業とか商業勢が多いと思うの自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
高校野球の季節、毎年思うけど異様に○○商業とか商業勢が多いと思うの自分だけ?
No.1505
開始 2004/07/29 21:53
終了 2004/08/29 21:51
1位.
自分もそう思う!
61.8%
(34票)
2位.
見てないからよくわかんない!
25.5%
(14票)
3位.
あなただけ!
12.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/29 21:53
投票期間:終了
2004/08/29 21:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
自分もそう思う! へ投票
(2004/07/29 22:42)
秋田は、秋田商業w
自分もそう思う! へ投票
(2004/07/29 23:09)
そう言えば○○工業も多いよね~。
自分もそう思う! へ投票
(2004/07/30 08:30)
昔はもっとその傾向があった。「野球=商業が多い。ラグビー=工業が多い」というイメージだった。
自分もそう思う! へ投票
(2004/07/30 11:02)
千葉商も結構つよい
自分もそう思う! へ投票
(2004/08/05 17:54)
工業も多くない??
[ BBSメッセージ ]
出場校の商業勢常連
(匿名)
例として・・・ 秋田商、水戸商、横浜商、福井商、富山商、 岐阜商、広島商、宇部商、徳島商、高知商etc・・・
うん多い
(ミント)
でも、最近高知商でないよねw なんか最近は明徳しかでてないしw 横浜商も業か大だよねw 今年は横浜だけど・・・