メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 高校野球の季節、毎年思うけど異様に○○商業とか商業勢が多いと思うの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

高校野球の季節、毎年思うけど異様に○○商業とか商業勢が多いと思うの自分だけ?

No.1505
開始 2004/07/29 21:53
終了 2004/08/29 21:51

1位.

自分もそう思う!

61.8%(34票)
2位.

見てないからよくわかんない!

25.5%(14票)
3位.

あなただけ!

12.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/29 21:53
投票期間:終了2004/08/29 21:51
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もそう思う! へ投票 (2004/07/29 22:42)
秋田は、秋田商業w
1位 自分もそう思う! へ投票 (2004/07/29 23:09)
そう言えば○○工業も多いよね~。
1位 自分もそう思う! へ投票 (2004/07/30 08:30)
昔はもっとその傾向があった。「野球=商業が多い。ラグビー=工業が多い」というイメージだった。
1位 自分もそう思う! へ投票 (2004/07/30 11:02)
千葉商も結構つよい
1位 自分もそう思う! へ投票 (2004/08/05 17:54)
工業も多くない??


[ BBSメッセージ ]
出場校の商業勢常連 (匿名)
例として・・・ 秋田商、水戸商、横浜商、福井商、富山商、 岐阜商、広島商、宇部商、徳島商、高知商etc・・・

うん多い (ミント)
でも、最近高知商でないよねw なんか最近は明徳しかでてないしw 横浜商も業か大だよねw 今年は横浜だけど・・・