メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [高校野球の季節、毎年思うけど異様に○○商業とか商業勢が多いと思うの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



高校野球の季節、毎年思うけど異様に○○商業とか商業勢が多いと思うの自分だけ?

No.1505
開始 2004/07/29 21:53
終了 2004/08/29 21:51
確定
1位.

自分もそう思う!

34票
2位.

見てないからよくわかんない!

14票
3位.

あなただけ!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分もそう思う!

工業も多くない??
👍 [No7] 2004/08/05 17:54info

投票した人


ミント

うん多い

でも、最近高知商でないよねw
なんか最近は明徳しかでてないしw
横浜商も業か大だよねw
今年は横浜だけど・・・
👍 [No6] 2004/07/30 13:00info

自分もそう思う!

千葉商も結構つよい
👍 [No5] 2004/07/30 11:02info

投票した人


投票した人

自分もそう思う!

昔はもっとその傾向があった。「野球=商業
が多い。ラグビー=工業が多い」というイメ
ージだった。
👍 [No4] 2004/07/30 08:30info

自分もそう思う!

そう言えば○○工業も多いよね~。
👍 [No3] 2004/07/29 23:09info

投票した人


匿名

出場校の商業勢常連

例として・・・
秋田商、水戸商、横浜商、福井商、富山商、
岐阜商、広島商、宇部商、徳島商、高知商etc・・・
👍 [No2] 2004/07/29 22:51info

自分もそう思う!

秋田は、秋田商業w
👍 [No1] 2004/07/29 22:42info

投票した人
1