メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
日本人ってあまりにも文字や言葉を略し過ぎてると思うの思うの私だけ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
日本人ってあまりにも文字や言葉を略し過ぎてると思うの思うの私だけ!?
No.1506
開始 2004/07/29 23:05
終了 2005/07/29 23:03
1位.
自分も思う!
86.3%
(63票)
2位.
アナタだけ!
13.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/29 23:05
投票期間:終了
2005/07/29 23:03
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
自分も思う! へ投票
(2004/07/30 00:39)
なおそうねー
自分も思う! へ投票
(2004/07/30 06:10)
キモい。とか普通に使ってるけどあれは「気持ち悪い」を超えた「気持ち悪い」の時だけ使うべきだと思う。
アナタだけ! へ投票
(2004/07/30 10:03)
でも英語でもいろんな言葉を略せるよ。wtf, lol, omg, jk, w/, etc...
自分も思う! へ投票
(2004/07/30 10:29)
けど、ちゃっかり自分も略してます;
自分も思う! へ投票
(2004/07/30 12:01)
『キモイ』とか気持ち悪いっていうのをりゃくしてるよねぇ~
自分も思う! へ投票
(2004/07/31 03:11)
「キモイ」とか言う人を見ると、こっちが気分悪くなる。
アナタだけ! へ投票
(2004/07/31 21:34)
日本語しか知らないくせに何言っての?
自分も思う! へ投票
(2004/08/02 15:35)
でもいいじゃん
自分も思う! へ投票
(2004/08/02 17:35)
逆にダサいね。
自分も思う! へ投票
(2004/08/17 10:03)
無理に略しなくても(・∀・)EE!!でしょ?
[ BBSメッセージ ]
間違えと例えば!
(質問者)
題名の文字変になっちゃったよ…。 『思う』が2つも入ってるよ…。 ちなみに例えばさぁ…。 『プリクラ』って本当は『プリント倶楽部』なのに、それを『プリ』とかって略してるし、ランキングの中でも『テーブル』ってのを『テー』って略してるし、なんか略し過ぎてる様な…。
うーん・・・
(能力)
キモイ=気持ちイイ とか 笑 どっちやねん(゚∀゚*≡*゚∀゚) でもつい自分も略してしまうような・・
ほぉ~!
(質問者)
それならNo9のアンタは何語も喋れるんだぁ! だからそんなでかい口叩けるんだよネ! 私が日本人だからこういう質問してるんじゃん!バァ~カ!