メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
歌を聞いて1度も泣いたことがないのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
歌を聞いて1度も泣いたことがないのは・・・
No.1531
開始 2004/07/30 18:22
終了 2004/09/30 18:20
1位.
テー作だけ!
51.7%
(62票)
2位.
自分もない!
48.3%
(58票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/30 18:22
投票期間:終了
2004/09/30 18:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
120人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ! へ投票
(2004/07/31 00:11)
kokiaの歌でも聴いてみな^^
自分もない! へ投票
(2004/07/31 08:03)
泣く寸前ならいったよ
自分もない! へ投票
(2004/07/31 16:36)
ぅたヮなけなぃ・・・・・・
自分もない! へ投票
(2004/08/01 18:17)
映画ならあるけど.....
テー作だけ! へ投票
(2004/08/04 01:59)
ハナミズキであたしは泣いた。。。あとミスチルのOverとかで。。。
[ BBSメッセージ ]
最近は・・・
(1335)
「瞳をとじて」と「かたちあるもの」はまぢやばい!