メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 歌を聞いて1度も泣いたことがないのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

歌を聞いて1度も泣いたことがないのは・・・

No.1531
開始 2004/07/30 18:22
終了 2004/09/30 18:20

1位.

テー作だけ!

51.7%(62票)
2位.

自分もない!

48.3%(58票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/30 18:22
投票期間:終了2004/09/30 18:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数120人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/07/31 00:11)
kokiaの歌でも聴いてみな^^
2位 自分もない! へ投票 (2004/07/31 08:03)
泣く寸前ならいったよ
2位 自分もない! へ投票 (2004/07/31 16:36)
ぅたヮなけなぃ・・・・・・
2位 自分もない! へ投票 (2004/08/01 18:17)
映画ならあるけど.....
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/08/04 01:59)
ハナミズキであたしは泣いた。。。あとミスチルのOverとかで。。。


[ BBSメッセージ ]
最近は・・・ (1335)
「瞳をとじて」と「かたちあるもの」はまぢやばい!