ハナミズキであたしは泣いた。。。あとミス チルのOverとかで。。。
「瞳をとじて」と「かたちあるもの」はまぢやばい!
映画ならあるけど.....
ぅたヮなけなぃ・・・・・・
泣く寸前ならいったよ
kokiaの歌でも聴いてみな^^