メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [歌を聞いて1度も泣いたことがないのは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



歌を聞いて1度も泣いたことがないのは・・・

No.1531
開始 2004/07/30 18:22
終了 2004/09/30 18:20
確定
1位.

テー作だけ!

62票
2位.

自分もない!

58票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ!

ハナミズキであたしは泣いた。。。あとミス
チルのOverとかで。。。
👍 [No6] 2004/08/04 01:59info

最近は・・・

「瞳をとじて」と「かたちあるもの」はまぢやばい!
👍 [No5] 2004/08/03 22:13info

1335


投票した人

自分もない!

映画ならあるけど.....
👍 [No4] 2004/08/01 18:17info

自分もない!

ぅたヮなけなぃ・・・・・・
👍 [No3] 2004/07/31 16:36info

投票した人


投票した人

自分もない!

泣く寸前ならいったよ
👍 [No2] 2004/07/31 08:03info

テー作だけ!

kokiaの歌でも聴いてみな^^
👍 [No1] 2004/07/31 00:11info

投票した人
1