メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
プリクラを撮るとき、待ってるときに周りがキャー②言ってるのがウザイのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
プリクラを撮るとき、待ってるときに周りがキャー②言ってるのがウザイのは
No.1557
開始 2004/07/31 20:36
終了 2005/07/31 20:33
1位.
自分も
51.4%
(38票)
2位.
自分は違うけどいるにはいると思う
35.1%
(26票)
3位.
あんただけ
13.5%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/31 20:36
投票期間:終了
2005/07/31 20:33
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
7件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あんただけ へ投票
(2004/07/31 20:39)
テー作心狭いね。ギャーギャー言ってて別にいいじゃん。そうゆう奴らは低知能なんだら、おおめに見てたれ。
自分も へ投票
(2004/07/31 21:27)
うざい。ブスがギャーギャー騒いでんじゃねーよ。
あんただけ へ投票
(2004/07/31 21:39)
プリクラ撮らないし!
自分も へ投票
(2004/07/31 23:06)
カーテン越しにキャーキャー聞こえてくるウザイ
あんただけ へ投票
(2004/08/01 15:52)
んなの気になんないし
自分も へ投票
(2004/08/02 14:50)
っていうかプリクラ自体ウザイ。おもんないのにあんなnいらんわぁ!!
自分も へ投票
(2005/06/01 22:50)
うち笑われた