メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > プリクラを撮るとき、待ってるときに周りがキャー②言ってるのがウザイのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

プリクラを撮るとき、待ってるときに周りがキャー②言ってるのがウザイのは

No.1557
開始 2004/07/31 20:36
終了 2005/07/31 20:33

1位.

自分も

51.4%(38票)
2位.

自分は違うけどいるにはいると思う

35.1%(26票)
3位.

あんただけ

13.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/31 20:36
投票期間:終了2005/07/31 20:33
BBS書込み数6件
投票者コメント数7件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 あんただけ へ投票 (2004/07/31 20:39)
テー作心狭いね。ギャーギャー言ってて別にいいじゃん。そうゆう奴らは低知能なんだら、おおめに見てたれ。
1位 自分も へ投票 (2004/07/31 21:27)
うざい。ブスがギャーギャー騒いでんじゃねーよ。
3位 あんただけ へ投票 (2004/07/31 21:39)
プリクラ撮らないし!
1位 自分も へ投票 (2004/07/31 23:06)
カーテン越しにキャーキャー聞こえてくるウザイ
3位 あんただけ へ投票 (2004/08/01 15:52)
んなの気になんないし
1位 自分も へ投票 (2004/08/02 14:50)
っていうかプリクラ自体ウザイ。おもんないのにあんなnいらんわぁ!!
1位 自分も へ投票 (2005/06/01 22:50)
うち笑われた