っていうかプリクラ自体ウザイ。おもんない のにあんなnいらんわぁ!!
んなの気になんないし
カーテン越しにキャーキャー聞こえてくるウ ザイ
プリクラ撮らないし!
うざい。ブスがギャーギャー騒いでんじゃね ーよ。
テー作心狭いね。ギャーギャー言ってて別にいいじゃん。 そうゆう奴らは低知能なんだら、おおめに見てたれ。