メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [プリクラを撮るとき、待ってるときに周りがキャー②言ってるのがウザイのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



プリクラを撮るとき、待ってるときに周りがキャー②言ってるのがウザイのは

No.1557
開始 2004/07/31 20:36
終了 2005/07/31 20:33
確定
1位.

自分も

38票
2位.

自分は違うけどいるにはいると思う

26票
3位.

あんただけ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

っていうかプリクラ自体ウザイ。おもんない
のにあんなnいらんわぁ!!
👍 [No6] 2004/08/02 14:50info

あんただけ

んなの気になんないし
👍 [No5] 2004/08/01 15:52info

投票した人


投票した人

自分も

カーテン越しにキャーキャー聞こえてくるウ
ザイ
👍 [No4] 2004/07/31 23:06info

あんただけ

プリクラ撮らないし!
👍 [No3] 2004/07/31 21:39info

投票した人


投票した人

自分も

うざい。ブスがギャーギャー騒いでんじゃね
ーよ。
👍 [No2] 2004/07/31 21:27info

あんただけ

テー作心狭いね。ギャーギャー言ってて別にいいじゃん。
そうゆう奴らは低知能なんだら、おおめに見てたれ。
👍 [No1] 2004/07/31 20:39info

投票した人
1