メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 小学校の時 授業中にオシッコを漏らしたのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

小学校の時 授業中にオシッコを漏らしたのは私だけ?

No.1562
開始 2004/08/01 03:01
終了 2005/08/01 02:58

1位.

ありません

74.0%(77票)
2位.

2年生の時に

7.7%(8票)
3位.

1年生の時に

5.8%(6票)
4位.

5年生の時に

4.8%(5票)
5位.

3年生の時に

2.9%(3票)
5位.

4年生の時に

2.9%(3票)
7位.

6年生の時に

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/01 03:01
投票期間:終了2005/08/01 02:58
BBS書込み数13件
投票者コメント数15件
投票者数104人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 3年生の時に へ投票 (2004/08/01 03:19)
笑いすぎて…w
1位 ありません へ投票 (2004/08/01 03:33)
記憶にないでたぶんないわw
1位 ありません へ投票 (2004/08/01 09:44)
学校ではない。
1位 ありません へ投票 (2004/08/01 10:44)
はははっはっははははひひひっひぃ
番外 4年生の時に へ投票 (2004/08/01 11:25)
掃除中皆の前で…
1位 ありません へ投票 (2004/08/01 11:42)
小学校のときのクラスメ-トがもらしたときならあるよ!
1位 ありません へ投票 (2004/08/01 12:10)
保育園ならある
番外 3年生の時に へ投票 (2004/08/01 18:32)
図工の時間に・・・。でもばれなかった!!結構びっくり。
1位 ありません へ投票 (2004/08/02 15:22)
汚いょ
3位 1年生の時に へ投票 (2004/08/02 17:23)
あれは3学期の始業式のことだった・・・。全校自動に・・・・・・もういやだ
4位 5年生の時に へ投票 (2004/08/04 03:09)
5年生になってもオモラシをして恥ずかしかった。高学年になってもオモラシをしたのは私一人だった。
4位 5年生の時に へ投票 (2004/09/23 03:40)
5年生にもなっておもらしをしてしまった。
2位 2年生の時に へ投票 (2004/12/27 01:11)
「先生おしっこ」って言えなかった…
4位 5年生の時に へ投票 (2005/06/01 04:33)
今まで一度も失敗はなかったが5年生になって、はじめてお漏らしをしちゃった。
1位 ありません へ投票 (2005/06/01 22:24)
でも周りに居たよ、そういう子