メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
小学校の時 授業中にオシッコを漏らしたのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
小学校の時 授業中にオシッコを漏らしたのは私だけ?
No.1562
開始 2004/08/01 03:01
終了 2005/08/01 02:58
1位.
ありません
74.0%
(77票)
2位.
2年生の時に
7.7%
(8票)
3位.
1年生の時に
5.8%
(6票)
4位.
5年生の時に
4.8%
(5票)
5位.
3年生の時に
2.9%
(3票)
5位.
4年生の時に
2.9%
(3票)
7位.
6年生の時に
1.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/01 03:01
投票期間:終了
2005/08/01 02:58
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
15件
投票者数
104人
おすすめ者数
5人
13件
[ 投票者のコメント ]
3年生の時に へ投票
(2004/08/01 03:19)
笑いすぎて…w
ありません へ投票
(2004/08/01 03:33)
記憶にないでたぶんないわw
ありません へ投票
(2004/08/01 09:44)
学校ではない。
ありません へ投票
(2004/08/01 10:44)
はははっはっははははひひひっひぃ
4年生の時に へ投票
(2004/08/01 11:25)
掃除中皆の前で…
ありません へ投票
(2004/08/01 11:42)
小学校のときのクラスメ-トがもらしたときならあるよ!
ありません へ投票
(2004/08/01 12:10)
保育園ならある
3年生の時に へ投票
(2004/08/01 18:32)
図工の時間に・・・。でもばれなかった!!結構びっくり。
ありません へ投票
(2004/08/02 15:22)
汚いょ
1年生の時に へ投票
(2004/08/02 17:23)
あれは3学期の始業式のことだった・・・。全校自動に・・・・・・もういやだ
5年生の時に へ投票
(2004/08/04 03:09)
5年生になってもオモラシをして恥ずかしかった。高学年になってもオモラシをしたのは私一人だった。
5年生の時に へ投票
(2004/09/23 03:40)
5年生にもなっておもらしをしてしまった。
2年生の時に へ投票
(2004/12/27 01:11)
「先生おしっこ」って言えなかった…
5年生の時に へ投票
(2005/06/01 04:33)
今まで一度も失敗はなかったが5年生になって、はじめてお漏らしをしちゃった。
ありません へ投票
(2005/06/01 22:24)
でも周りに居たよ、そういう子