メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [小学校の時 授業中にオシッコを漏らしたのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



小学校の時 授業中にオシッコを漏らしたのは私だけ?

No.1562
開始 2004/08/01 03:01
終了 2005/08/01 02:58
確定
1位.

ありません

77票
2位.

2年生の時に

8票
3位.

1年生の時に

6票
4位.

5年生の時に

5票
5位.

3年生の時に

3票
5位.

4年生の時に

3票
7位.

6年生の時に

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


2年生の時に

「先生おしっこ」って言えなかった…
👍 [No13] 2004/12/27 01:11info

投票した人


投票した人

5年生の時に など 1件

5年生にもなっておもらしをしてしまった。
👍 [No12] 2004/09/23 03:40info

5年生の時に

5年生になってもオモラシをして恥ずかしか
った。高学年になってもオモラシをしたのは
私一人だった。
👍 [No11] 2004/08/04 03:09info

投票した人


投票した人

1年生の時に

あれは3学期の始業式のことだった・・・。
全校自動に・・・・・・もういやだ
👍 [No10] 2004/08/02 17:23info

👍 [No9] 2004/08/02 15:22info

投票した人


投票した人

3年生の時に

図工の時間に・・・。でもばれなかった!!
結構びっくり。
👍 [No8] 2004/08/01 18:32info

ありません

保育園ならある
👍 [No7] 2004/08/01 12:10info

投票した人


投票した人

ありません

小学校のときのクラスメ-トがもらしたとき
ならあるよ!
👍 [No6] 2004/08/01 11:42info

4年生の時に

掃除中皆の前で…
👍 [No5] 2004/08/01 11:25info

投票した人


投票した人

ありません

はははっはっははははひひひっひぃ
👍 [No4] 2004/08/01 10:44info

ありません

学校ではない。
👍 [No3] 2004/08/01 09:44info

投票した人


投票した人

ありません

記憶にないでたぶんないわw
👍 [No2] 2004/08/01 03:33info

3年生の時に

笑いすぎて…w
👍 [No1] 2004/08/01 03:19info

投票した人
1