メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 韓国人って日本の旗を燃やしたり、そんな醜いことするの!?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

韓国ランキング

-

韓国人って日本の旗を燃やしたり、そんな醜いことするの!?

No.1564
開始 2004/08/01 03:38
終了 2004/09/01 03:35

1位.

する

55.7%(39票)
2位.

知らない

27.1%(19票)
3位.

昔、日本が韓国にしてきた方が醜い

8.6%(6票)
4位.

しない

5.7%(4票)
5位.

どーでもいーよ

2.9%(2票)
6位.

くわしくはBBSで

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/01 03:38
投票期間:終了2004/09/01 03:35
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 する へ投票 (2004/08/01 10:28)
日本は帝国時代(戦時中)朝鮮半島および中国、アジア各地を侵略し大東亜共栄圏をかかえていた(今でゆうところのEUみたいなとこ、でもEUとは違って強制的にだけど)  植民地にした国に対して無理やり日本名(ぺ・ヨンジョンに山田 太郎とか)つけさせ日本語でしゃべることを強制 朝鮮語をしゃべったらスパイ容疑で逮捕→拷問→死  自分の入る墓穴を掘らせたり、していたわけ
1位 する へ投票 (2004/08/01 13:02)
低能な後進
1位 する へ投票 (2004/08/01 14:42)
ってかテー作は何も知らないのね。もし小6以上であるならかつて日本のしたことは少しは知っていなきゃおかしい。
3位 昔、日本が韓国にしてきた方が醜い へ投票 (2004/08/01 15:50)
昔、日本は韓国にひどいことをしてきた。。
1位 する へ投票 (2004/08/03 11:22)
学校で、昔の日本の悪い部分だけを大げさに教えて日本を憎むようにしてるから。
1位 する へ投票 (2004/08/05 07:32)
かなり最低だよね。うざ


[ BBSメッセージ ]
テー作です (テー作)
韓国人って 私のなかではイイ人というイメージがありました。 でも、違うんですか? 反日感情を持ってるんですか? 日本人が韓国人に何かしたんですか? くわしく知ってるかた書き込みお願いします。

追加 (No5)
>その裏には中国や韓国の思惑が隠れていると見たほう がいいと思うよ。 よく韓国併合についてそれは嘘だという声があがるが、その「根拠」はなんですかね?? なんで中国や韓国の思惑が隠れていると断言できるんですか? 韓国併合でなくとも、日本に都合の悪いような歴史であると、必ずどれも「これは中国や韓国やアメリカがしくんで教えてることだ」っていう ことが言われてるけど、なぜそういえるのかっていうのを知りたいですね。 この辺のことは結構大事だと思うから、知っていたほうがいいと思うよ。>テー作

どーでもいーよ。って (もな)
そういう無関心なやつが一番危険、それにくらべたらテー作はまだましだと思う、しっかり勉強して 夏休みの自由研究のネタにでもしたら?

(さくら。)
結局、北も南も一緒だね。。。ゴミ餃子大好きだし、犬は食べるし。

する (ごい)
犬食うのは食文化の違いだから、突っ込まないけど  生ゴミ餃子は腹立つ!! :::::::::::/        コ   ヽ:::::::::::: :::::::::::|  ダ  じ  リ  i:::::::::::: :::::::::::.ゝ メ   つ   ア  ノ::::::::::: :::::::::::/  だ  に  は イ::::::::::::: :::::  |  な。       ゙i  ::::::    \_         ,,-’ ――--、..,ヽ__  _,,-’’ :::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- :::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_::::::::: /. ` ’ ● ’ ニ 、     ,-、ヽ|::::::::: ニ __l___ノ     |・ | |, -、:: / ̄ _  | i     ゚r ー’  6 |:: |( ̄`’  )/ / ,..    i     ’- `ー---―’ / ’(__ )   ヽ 、 ====( i)==::::/      ,/ニニニ :/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;